9時前に来たら、もう5人並んでけつかるわ!! ∧,,,,

9時前に来たら、もう5人並んでけつかるわ!! ∧,,,,[その他|ギャンブル|スロット]

9時前に来たら、もう5人並んでけつかるわ!! ∧,,,,,,∧ (´・ω・`)あほちゃうかこいつら? ∧,,,,,,∧ (´・ω・`)まあ藻れは、昨日死んでた、パチスロ十字架3打つ為に来てんけどの!! ∧,,,,,,∧ (´・ω・`)初日も、ちょぴっとしか出てない台や!!これは3日目上げて来るの間違いないやろ? ∧,,,,,,∧ (´・ω・`)もきゅもきゅ?

その5人とあなたの違いは、数分では? がんばれよ!

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


11. 3月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *