パチスロ 勝てないについての関連情報

パチスロ 勝てない

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

PR

パチスロ攻略法!勝てなくなったあなたに!新しい勝ち方を提案

あなたは、パチスロで、いつも勝っていますか?

負けてばかりの人・・・・

また、勝っている人・・・・

どちらの方にも朗報ですよ!

「最近のスロットは勝てなくなった…」
「昔は勝てたのに…」

あなたは、そんなことはありませんか?

それは、あなたが、環境の変化に対応できないのです

パチスロの北斗の拳の強敵とミリオンゴッド神々の凱旋のどっちが[その他|ギャンブル|スロット]

パチスロの北斗の拳の強敵とミリオンゴッド神々の凱旋のどっちが勝てそうですか? 北斗の拳の強敵は4000枚近く出たことが1度だけありましたが、ほとんど単発ですし、 また、北斗揃い1度もないです。 ミリオンゴッド神々の凱旋は1度だけフリーズのゴッドひきましたが 上乗せできず…。お金なくなるのも早そうですし、その割には勝てにくい・・ どっちが勝てそうですか?

ベストアンサー

そうですね、やはり北斗の拳の方が当たりが早く まだ勝ちやすいです♪ 凱旋はお金に余裕がないとソッコーで終わるので 北斗でメダルを増やせたらその行き良いで凱旋もやる、俺はそれで万枚いったことがあります♪

基本パチスロって勝てないですよね? なのになぜあんなにお金を[その他|ギャンブル|スロット]

基本パチスロって勝てないですよね? なのになぜあんなにお金を入れる事が出来るんですか? もったいなくないですか? 自分もパチスロやりますが最近やめようかなと。 出ないですもん。

ベストアンサー

>基本パチスロって勝てないですよね? まぁ客の収支を平均すると負けでしょうね。 じゃないとお店(営利目的)として成り立たないですから。 >なぜあんなにお金を入れる事が出来るんですか? 私のように「演出を楽しむ」と言う方も多少はいるでしょうが、 「勝つかもしれない」と言う期待が大多数の方の理由でしょう。 >もったいなくないですか? 価値観は人それぞれです。 「負ける」を前提に考えてモッタイナイと考える人もいれば、 上にも書きましたが「楽しむための出費」と考える人もいます。 まぁ、止めるのも続けるのも個人の自由です。

何方かお助け下さい… 大晦日から今日までに7万以上も負けた…[その他|ギャンブル|スロット]

何方かお助け下さい… 大晦日から今日までに7万以上も負けた… しかも内訳は20スロで4万~と残りは5スロ、1パチの合計です。 本当負の連鎖で勝てない… でも行ってしまいます… 正直辞めたいで す。でも辞められない…そこで一時期、20スロは禁止低貸しのみにすると堅く誓ったのですが、ある時、5スロで3万以上負けた日に20スロ打ったらチャラになった時からまた行き初め今ボロボロです。 春に卒業予定ですが就職も決まってなく、どうしようもない状態です。 助けて下さい… 死にたい…過去に戻れるならば自分に行ってあげたい… あ~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー 何もする気が起きず正直明日取り返せばと行くことを考えとる自分がいて… すいませんまとまってませんが、こんな自分にお願いします。

ベストアンサー

今の状況、つらいですよね。必ずお役に立ちたいです。コピーアンドペーストで本当に、申し訳ありません。本当に申し訳ありませんが、どうか今日だけは許してください。必ず、必ず貴方のお役に立ちたいです。どうかぜひ、http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n351402 検索なさる場合は「死にたいと思った方々のお役に立ちたいです!~僕自身いろいろとある人間ですが、どうかよろしくお願いします。」もご覧ください。どうかよろしくお願い申し上げます。たくさんの相談窓口のURLを載せました。相談すると、心が楽になると思います。どうか相談なさってください。そのほかの事も必ず、必ず貴方のお役に立てると思います。どうか、切にお願い申し上げます。ご覧になってください。

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


11. 3月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *