岡本夏生が「テレビ引退」宣言! 降板のトークイベントでも謝罪


動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]

ふかわりょう以外にも!? 岡本夏生に激怒する『5時に夢中!』出演者 – サイゾーウーマン


スポーツ報知

ふかわりょう以外にも!? 岡本夏生に激怒する『5時に夢中!』出演者
サイゾーウーマン
一時は“消息不明”といわれた岡本夏生が、芸能界追放の危機にひんしているという。11日に行われたふかわりょう主催のトークイベントに出演した岡本は、観客からのブーイングだけでなく、ふかわからも絶縁を宣言されてしまった。数年にわたる“再ブレーク”は、一連の騒動により …
岡本夏生が「テレビ引退」宣言! 降板のトークイベントでも謝罪スポーツ報知
岡本夏生、1回のみで出演中止 「なんであんたが来るんだよ?」ゲスト罵倒ハフィントンポスト
岡本夏生、テレビからの引退示唆「もう出ないと…」“失踪”には謝罪スポーツニッポン
日刊スポーツ –アサ芸プラス
all 94 news articles »

岡本夏生 テレビからの引退を示唆 – デイリースポーツ


デイリースポーツ

岡本夏生 テレビからの引退を示唆
デイリースポーツ
音信不通騒動などがあったタレントの岡本夏生(50)が14日、読売テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した。同番組の直撃を受けた岡本は「テレビの世界に出ることは、ほぼほぼないと思う」とテレビからの引退示唆した。 岡本が直撃を受けたのは13日の夜。

岡本夏生の戦場から一転、内藤聡子の代打で和やか – 日刊スポーツ

岡本夏生の戦場から一転、内藤聡子の代打で和やか
日刊スポーツ
フリーアナウンサーの内藤聡子(41)が、タレント岡本夏生(50)の大暴走で注目を集めるお笑い芸人ふかわりょう(41)のトークイベントの模様を伝えた。 11日~13日の3日間にわたって東京・北沢タウンホールで開催中のイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング『ガチハル …

and more »

岡本夏生さんが テレビ引退  引退の理由とは!?

岡本夏生さんが テレビ引退  引退の理由とは!?

PR 無料アプリゲーム新着情報



14. 4月 2016 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *