セクシー女医タレント・脇坂英理子(りこにゃん)の昔の画像がかわいい件ww美人だけどスッピンは詐欺レベルと話題にww

セクシー女医タレント・脇坂英理子(りこにゃん)の昔の画像がかわいい件ww美人だけどスッピンは詐欺レベルと話題にww

1: 2016/03/09(水) 19:21:28.41 _USER*.net:ID:CAP

 診療報酬をだまし取ったとして、9日に警視庁に詐欺容疑で逮捕された医師・脇坂英理子容疑者(37)が連行されるシーンが、 ニュース番組などで何度も報じられ、ネット上などでは「Ricoにゃん先生」と名乗ってテレビ番組などで、 ホスト遊びなど豪勢な生活を語っていた姿とは「まるで別人」と驚きの声があがっている。
ニュース番組などで報じられた脇坂容疑者は、 髪が乱れ、ノーメークとみられる姿でカメラの前に姿をみせており、ツイッター上などでは「プロフィールの写真とは別人」 「メークであれほど変わることができるのか」と驚きの投稿が相次いでいる。

 また昨年に閉院した「Ricoクリニック」(東京都目黒区)の公式HPは現在も残っており、 各所に脇坂容疑者の写真を掲出。院長紹介欄には「Ricoクリニックのことはキライでも りこにゃんのことはキライにならないでください…あれ?(笑)」と記載してある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000089-dal-ent

214: 2016/03/09(水) 20:19:46.73 :ID:1xGKZjo50.net

脇坂英理子容疑者
no title


no title


no title


no title


no title


no title

インスタやば速報




10. 3月 2016 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment