めちゃイケの三中元克 、気持ち悪いやつだった事が判明ww重盛さと美にも嫌われていた模様ww(画像)

めちゃイケの三中元克 、気持ち悪いやつだった事が判明ww重盛さと美にも嫌われていた模様ww(画像)

1: 2016/03/03(木) 18:16:18.49 _USER*.net:ID:CAP

ネット配信番組「めちゃ×2タメしてるッ!」にて、 彼と特に仲の良いジャルジャル・福徳秀介の口から、三中に関する驚きのエピソードが語られたという。

「番組では福徳が三中のプライベートを暴露したのですが、その異様な内容が視聴者を 驚かせました。彼によると、三中は性に対する欲望が異常に強く、定期的にカプセルホテルに 通っては、1人で下腹部を床に擦り付け、8回連続で昇天しているそうです。さらに ホテルへ向かう前は、着替えから財布まで身に付けるものすべてを新品で購入し、
行為後はそれらをすべて捨ててからでなければ帰れないという、奇怪な習性も話していました。 これには、重盛さと美やタンポポら女性共演者は、『性犯罪者のよう』と話し、ドン引きしていました」(テレビ誌記者)

今年から吉本所属となり、プロの芸人となった三中だが、今後、これらの異常性を笑いに変えていくことができるだろうか。

0e84c389.jpg
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53911/

インスタやば速報




04. 3月 2016 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment