綾瀬はるか、『精霊の守り人』で本格アクション挑戦 「撮影初日で心が折れそうになりました」

綾瀬はるか、『精霊の守り人』で本格アクション挑戦 「撮影初日で心が折れそうになりました」

1: 2016/02/24(水) 20:54:15.61 ID:CAP_USER*.net
2016.2.24 14:19

女優、綾瀬はるか(30)が24日、東京・渋谷のNHKで行われた主演する大河ファンタジードラマ
「精霊の守(も)り人」(3月19日スタート、土曜後9・0)の試写会に出席した。

同作は3年にわたり全22話を放送。架空の国の幼い王子を魔物から守る用心棒(綾瀬)の冒険を
独特の映像美と壮大なスケールで描き、今回はシーズン1として4週連続で放送する。

綾瀬は劇中、やりを使った本格的なアクションシーンに挑戦。
事前に半年間、筋トレなどをして撮影に臨んだが「やりを振り回すと体がぶれるし、
足で『ふん!』と踏ん張れなくて…。撮影初日で心が折れそうになりました」と告白。

これに共演の女優、高島礼子(51)が「はるかちゃん、ワンカットで10回も20回も練習してたし。
代役も立てなかったし、昔の立ち回りよりレベルは高いと思った」と絶賛していた。

ほかに王子役の子役、小林颯(かい=10)も出席。
演技について「まだまだ進化したいです」と大人顔負け? の発言で盛り上げていた。

・NHK大河ファンタジー「精霊の守(も)り人」の試写会に出席した左から小林颯、綾瀬はるか、高島礼子=東京・渋谷
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20160224/geo16022414190024-n1.html

∥その他の画像∥
no title

no title

no title

・高島礼子さんが特殊メークで演じる呪術師・トロガイ=NHK提供
no title

転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456314855/

インスタやば速報




25. 2月 2016 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment