総額2500万円超「整形サイボーグ美女」ヴァニラ、目標明かす「ロリ顔のフランス人形に近づけたい」

総額2500万円超「整形サイボーグ美女」ヴァニラ、目標明かす「ロリ顔のフランス人形に近づけたい」

1: 2016/02/16(火) 12:09:41.07 ID:CAP_USER*.net
全身整形を公言しているタレントのヴァニラが、15日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?SP」(TBS系、月曜よる7時より)に出演。
現在は総額2500万円以上、計40回を超える整形回数となったと言い、「今はロリ顔のフランス人形に近づけたい」と新たな目標を明かした。

いじめられていた過去を持つヴァニラは「フランス人形」を目指すため、顔だけではなく、究極の曲線美を求め、シリコンでバストをHからJカップにアップ、脂肪吸引で人間離れしたくびれを手に入れるなど全身に整形を繰り返してきた。

◆最近の整形を報告

スタジオに現れたヴァニラは以前のセンター分けのブロンドヘアから前髪ありのヘアスタイルにイメージチェンジ。

現在は「ロリ顔のフランス人形に近づけたいと思ってちょっと変えました」と細かい路線変更を語り、前回の出演から「200万円くらいかけて“カスタム”しました」と告白。2回目の目頭切開で限界まで目を大きくし、さらに小鼻の両脇を3ミリ切り取り、縮小したことを説明した。

◆頬にヒアルロン酸注入
番組ではさらにロリ顔に近づけるため、頬への施術を行う様子に密着。自らの太ももや腰の脂肪を吸引し頬に入れる手術を希望したが、
医師からのアドバイスもあり、ひとまずはヒアルロン酸を注入することに。「もうちょっと入れてもいいかな」と貪欲に注入を求め、最終的に計8本の注射器を使用、費用は30万円以上に。ヴァニラの飽くなき美への意欲にスタジオは終始圧倒されていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1564929/

ヴァニラ/写真は2013年11月撮影
no title

no title

転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455592181/

インスタやば速報




16. 2月 2016 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment