最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ぼくらはあの頃、アツかった(22) 唐突に覚めた情熱。パチスロと人生はカバディに似ている。 – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) #最新ニュース

スポンサーサイト

   

ぼくらはあの頃、アツかった(22) 唐突に覚めた情熱。パチスロと人生はカバディに似ている。 – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
ぼくらはあの頃、アツかった(22) 唐突に覚めた情熱。パチスロと人生はカバディに似ている。
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
当時、筆者はパチスロとの蜜月は永久に続くと思っていた。水魚の交わり。比翼連理と言っても良い。筆者はパチスロの事が大好きだし、パチスロもまた筆者の事が大好きだった。ロミオとジュリエット。お宮と貫一。あるいはアンドロギュノスの右半身と左半身のように。我々は相思 …

パチスロ「高設定」を掴んで大勝利!? あの人気機種を打って再認識したパチスロの楽しみ方 – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
パチスロ「高設定」を掴んで大勝利!? あの人気機種を打って再認識したパチスロの楽しみ方
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
先生」の分析では、その日にパチスロの高設定が入る可能性が高かったようだ。「絶対に行く価値がある」と強く勧めてきたのである。 「先生」を信じていなかった訳ではないが、いまいち気分が乗らず家を出ることができなかった。結果として店には向かったが時刻はすでに16時過ぎ …

スロット新台ベスト3を最速で発表!【新台EXインフォ・パチスロ部門】!! 「王道システム 最強コンテンツ」の最強タッグによる目玉機種がNO1をゲット – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
スロット新台ベスト3を最速で発表!【新台EXインフォ・パチスロ部門】!! 「王道システム 最強コンテンツ」の最強タッグによる目玉機種がNO1をゲット
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
2017年注目の新台を、当サイト編集部の独断と偏見で選ばせていただいている【新台EXインフォ】! 今回は話題作が目白押しの「パチスロ部門」です。2月前半導入予定のパチスロ新台の頂点に立つ台とは? それでは当サイトが選んだベスト3の発表です!!

【パチスロ】機動戦士Zガンダム PV

【パチスロ】機動戦士Zガンダム PV

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類