最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

少女監禁しながら平然と大学通い!同級生も驚く寺内樺風の異様生活 – J-CASTニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

少女監禁しながら平然と大学通い!同級生も驚く寺内樺風の異様生活 – J-CASTニュース


livedoor
少女監禁しながら平然と大学通い!同級生も驚く寺内樺風の異様生活
J-CASTニュース
行方がわからなくなっていた埼玉県朝霞市の女子中学生(15)が2年ぶりに保護された事件で、静岡県伊東市内で身柄を確保された東京都中野区の寺内樺風容疑者(23)は、「自殺しようとしたが、死にきれなかった」と話しているらしい。首を切った傷で治療を受けているが、警察 …
朝霞市で行方不明の少女を保護 「容疑者の同級生」が多数出現する事態livedoor

all 3 news articles »

【埼玉失踪少女保護】 – 産経ニュース


産経ニュース
【埼玉失踪少女保護】
産経ニュース
… 不明になっていた中学3年の女子生徒(15)が、東京都中野区内で27日に保護された事件で、埼玉県警は28日未明、未成年者誘拐の疑いで逮捕状を取った男の氏名や顔写真を公開した。 県警によると、男は東京都中野区東中野、職業不詳、寺内樺風(かぶ)容疑者(23)。
保護された15歳少女、生徒手帳隠し持つ 「逃げられたときに身元証明に」ハフィントンポスト
保護された女子生徒マインドコントロールの可能性も日刊スポーツ
15歳女子、2年ぶり保護 「監禁のような状態だった」朝日新聞
TBS News –BIGLOBEニュース –四国新聞
all 110 news articles »

女子中学生監禁男「寺内樺風」身柄確保!自分で切ったのか顔中血だらけ – J-CASTニュース

女子中学生監禁男「寺内樺風」身柄確保!自分で切ったのか顔中血だらけ
J-CASTニュース
2年間行方不明になっていた埼玉県の女子中学生が東京のJR東中野駅前で保護された事件で手配された寺内樺風容疑者(23)がきょう28日(2016年3月)午前3時半過ぎ、静岡県伊東市で身柄確保された。埼玉県警は未成年者誘拐の疑いの容疑が固まりしだい逮捕する。

and more »

朝霞市の少女誘拐事件に際立つ特異性 ペットをかわいがる感覚に近い?

朝霞市の少女誘拐事件に際立つ特異性 ペットをかわいがる感覚に近い?

PR 無料アプリゲーム新着情報

朝霞市の少女誘拐事件に際立つ特異性 ペットをかわいがる感覚に近い?1分で簡潔にまとめたトレンドニュースを配信!
→http://chouzetsuotoku.xyz/belta/belta.html

■寺内樺風(かぶ)容疑者Facebook画像あり 埼玉県朝霞市 失踪中学生監禁保護  千葉大出身 2016-3-27
https://www.youtube.com/watch?v=vtoHCYwsx6A

■寺内樺風容疑者イケメンすぎワロタ 監禁少女は1人でコンビニいってた→それ同棲じゃんの声 2016-03-28
https://www.youtube.com/watch?v=2XxHzCcYWLY

■15歳少女保護:寺内樺風容疑者、有名大学卒業したばかり?! 就職決まってた!「自殺…カッターで首を」(大竹まこと)2016-03-27
https://www.youtube.com/watch?v=w2YgpmRItTw

■寺内樺風(かぶ) 少女誘拐犯指名手配の男の身柄確保!2016-03-27
https://www.youtube.com/watch?v=qioM663fG6w

約2年前に行方不明になった埼玉県朝霞市の齋藤杏花さん
中学3年の女子生徒が東京都中野区内で27日に保護された
寺内樺風(かぶ)容疑者はフェイスブックに千葉大学出身
航空機と一緒に撮影した写真も掲載
【朝霞誘拐事件】寺内樺風(かぶ)容疑者を逮捕!!! Facebook特定
女子中学生誘拐容疑の寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を逮捕
埼玉県朝霞市失踪少女保護 寺内容疑者身柄確保
中野で保護された少女は埼玉で一昨年前不明の中学生(16/03/27)
「知らない男に連れてこられた」少女は2年間どこに(16/03/27)
齋藤杏花さん 埼玉県朝霞市で行方不明の15歳少女発見されました
真実の行方「広島・25歳女性行方不明」1(14/08/12)
真実の行方「13歳少年行方不明の謎」(13/9/26放送)
1989年徳島県男児行方不明事件
【閲覧注意】吉川友梨ちゃん行方不明事件《怖すぎる未解決事件》
【ロリコン⁉︎】小学生にデレデレな成人男性!【たいぽん】
俺がロリコン度チェックをやってみた結果…【たいぽん】
【エロい話】ロリコンに目覚めた俺が、友達の妹のjsをくすぐりロリパンツ
【エロい話】妹にちょっかいをだしていたら、逆に快楽を求めるように
ロリコン四天王アクセラレータ編
もしも一方通行がおいたんだったら【パパ聞き!×禁書】
「逃げてきた」2年前から不明の15歳少女を保護 男に監禁されていた
Eドラ!『監禁陵辱銀行』予告篇 星野あかり なごみ 佐伯かのん
埼玉県朝霞市 行方不明 名前
埼玉県朝霞市 行方不明 女子
埼玉県朝霞市 誘拐
埼玉県朝霞市 行方不明少女
埼玉県朝霞市 不明少女
埼玉県朝霞市 失踪
埼玉県朝霞市 中学3年生
埼玉県朝霞市 不明女子
埼玉県朝霞市 少女行方不明

【社会】保護された女子中学生「食事や衛生面で困ったことはなかった」【埼玉失踪少女­監禁】女子中学生
監禁JC「お父さん母さんただいま~ww(^ω^)/ 私のためにチラシ配ってるのもネットで見てたよw」
【埼玉女子監禁】千葉マンション隣人「2人は友達の雰囲気」と証言!「監禁なのか?」­と疑問の声へwへ
「女の子は大声を出せば、周りに聞こえたはず」といった疑問の声もあがった。
女子生徒はインターネットを使える環境にあり、「お父さん、お母さんが一生懸命チラシ­を配っているのを、ずっと見ていた」と話しているという。
宅配したことがある人は「去年は、男の子がいつも出ていて。去年の途中から、女の子が­よく出るようになって。色白で、すごくかわいい子。いつも、にこにこしていて。(おび­えていた様子は?)全然ない」と話した。

少女は、寺内容疑者が「秋葉原に買い物に行く」と外出したすきを見て、アパートから逃­げ出したという。
埼玉失踪少女保護 親子は笑顔で手を振りあった 父親が2年ぶりの再会を語る

2年前「さがさないで下さい」…埼玉の15歳少女、東京都内で無事保護、けがなどなく
「1人でスーパーにも行った」と証言…なぜ2年間発覚しなかったのか

 - 未分類