最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

山田孝之の“アイドル愛”に櫻井翔も驚愕 「嵐に入りたい!」松本潤・二宮 … – モデルプレス #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/09/24

山田孝之の“アイドル愛”に櫻井翔も驚愕 「嵐に入りたい!」松本潤・二宮 … – モデルプレス


モデルプレス

山田孝之が撮影時に過呼吸で倒れてしまった体験を語る「危なかった」 – livedoor


livedoor
山田孝之が撮影時に過呼吸で倒れてしまった体験を語る「危なかった」
livedoor
21日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、俳優の山田孝之が撮影時に失神した過去を語る一幕があった。 番組では「知られていない病気と闘う2時間SP」として、成長が著しく遅い少女や、記憶を失ってしまう女性など、さまざまな病気をVTRで紹介していった。

「闇金ウシジマくん」第3弾公開、山田孝之が「特濃ソース顔」といじられる – ナタリー


ナタリー
「闇金ウシジマくん」第3弾公開、山田孝之が「特濃ソース顔」といじられる
ナタリー
最後に山田孝之は「バイトしまーす」とマイペースに言い放ち、「お金がないんだからなんでもやるよ。 家賃も払わないといけないし。光熱費とか携帯電話料金とか……生きてるだけでお金かかるんだから」と断言。それを受け綾野は「(自分から山田孝之への)この回答の流れよく …
山田孝之、“超高速”挨拶を披露「時間がないので、早口で」cinemacafe.net
山田孝之&綾野剛のサバイバル術は「ウシジマくん」さながらに超現実的エイガドットコム
映画「闇金ウシジマくん」山田孝之たちが「もしも無一文になったら」を考えるコミックナタリー
日刊スポーツ –ORICON STYLE
all 75 news articles »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類