【急募】賃貸で値引き交渉したことあるヤツきてwwwwwwwwwww #投資

【急募】賃貸で値引き交渉したことあるヤツきてwwwwwwwwwww
1.どうだったか書いてけちなみに自分は、知り合いのマンションに住むことになって3000円安くしてもらっただけ2.ワイは管理費がタダになった3.>>2なんて言って交渉した?7.>>3新社会人(大嘘)や~言うたら不動産が勝手に大家さんに「就職祝で管理費無くしてくれませんか~」って交渉してくれた9.>>7

1.

どうだったか書いてけ
ちなみに自分は、知り合いのマンションに住むことになって3000円安くしてもらっただけ

2.

ワイは管理費がタダになった

3.

>>2なんて言って交渉した?

7.

>>3新社会人(大嘘)や~言うたら不動産が勝手に大家さんに「就職祝で管理費無くしてくれませんか~」って交渉してくれた

9.

>>7やるな

5.

ワイは水道代がタダになった

6.

>>5うちは実家が水道タダやわ

8.

関西やとまず9割の客は値引き交渉するよな

PR 都内新築1Rマンション投資

18. 6月 2018 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *