最近、アニメやゲームとタイアップするパチスロが増えていますけ

最近、アニメやゲームとタイアップするパチスロが増えていますけ[エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]

最近、アニメやゲームとタイアップするパチスロが増えていますけど、この作品だけはやめて欲しいとかありますか? 自分は最近では、シュタインズゲート、メタルギアのスロット化、噂ではkeyのA IRや、あの花までパチスロにすると聞きなんだか居た堪れなくなりました。 作品がいろんな人に知られるのは良い事だと思うんですけど、あの素晴らしい思い出を何か穢される様な気がしています。

アニメをパチスロ、パチンコ台にするだけでアニメの続編や劇場版の費用を稼げるんだから、パチカスにはドンドン養分になってもらわにゃな。 そもそも最近はパチンコ、パチスロ化ありきの作品が増えてるのは当然だよね、スポンサーにパチスロ企業がついてるんだし。 パチスロ企業もネタが無くて困ってるんやろから仕方ないね。

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


18. 7月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *