パチスロ 30パイについての関連情報

パチスロ 30パイ

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

PR

0:31:31~ チャラ男初当り押し順ミス
0:44:28~ あきちゃん初当り(連チャン)
1:55:52~ ドラゴンハナハナBIG

2015年3月7日、endec.TVでは【パチスロ楽のススメ!!】の放送を行いま­した。 この番組は、埼玉県越谷市にあるディスカバリーより、パチスロの楽しさや素晴らしさを追及&紹介する番組です。今回はパチスロ『スーパービンゴネオ』を試打しました。

◆endec.TV.UST視聴ページ(別チャット使用): http://endec.tv/
◆ニコ生チャンネル放送(ch2525224): 
◆ブログメディア skpwr.com: http://www.skpwr.com/
◆放送スケジュール: http://endec.tv/cgi/cal/sche7.cgi
◆過去録画: http://www.youtube.com/user/sakepowerTV
◆twitter: https://twitter.com/#!/endec
◆配信アラートメール:http://merumo.ne.jp/00589015.html

パチスロの30パイについての質問です。 家スロでの話なのです[その他|ギャンブル|スロット]

パチスロの30パイについての質問です。 家スロでの話なのですが、30パイの機種を25パイ仕様へ変更することは可能でしょうか? 例えばハナハナのホッパーとセレクターを取っ払って、同会社のオアシスのホッパーとセレクターを接続した場合、 問題なくハナハナを25パイで遊べるのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

ベストアンサー

可能です。 ただ見つけるのが大変だと思います。 ホッパーについてですがパイオニア製の25バイの物があっても形が違うため端子が合わなかったり筐体に入らない場合があります。 セレクターと投入口も同様です。 どれがハマってどれがハマらないか調べるのが大変かと思います。 オリンピア製の南国育ちみたいに25パイと30パイの台があれば一番早いのですけどね。 25パイに改造されている物を購入するのが一番てっとりばやいかと思います。 メーカー同じでも同じホッパーセレクターとは限らないのです・・。

教えて下さいm(__)m子供の頃に通っていた駄菓子屋さんが閉[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ゲームセンター]

教えて下さいm(__)m子供の頃に通っていた駄菓子屋さんが閉店して そこの おばあちゃんが、 メダルゲームの ジャンケンポンの機械 昔よくありましたよね あれをよかったら片付けるのに引き取ってくれないか と言われました 部屋は狭いのですが… 子供の頃10円入れて必死に遊んでいたなぁ~と思い なんだかほしくなり貰い、キレイに洗って部屋に置きました それで… 今気付いたのですが…メダルが全くありません(>_<) 10円ばっかり探すのが大変なんです;; メダルってよくオークションでパチスロ用のメダル何百枚とか何千枚とかでてますが あれで入りますか? 三百枚ほど欲しいなと思ってるのですが… オークションみてたら 25パイ 30パイ とかあってよくわかりませんm(__)m ジャンケンポンにはスロット用はつかえませんか?

ベストアンサー

コインの場合には、パイではなく25Cとかのようにセントで表します。 まず10円からメダルには改造が必要です。10円投入する部分をメダル用に改造しないと。ゲーム機の内部がわかりませんが、コインセレクターが手動で変更できるものであれば、使用したいコインの種類が通るするように調整が必要です。手動で変更できないセレクターであれば、使用したいメダルにあったコインセレクターが必要になります。 パイですと、カプセルによく使う単位になります。

髭原人に打たせてみましたシリーズ ①バジリスク2 ②シンデレ[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

髭原人に打たせてみましたシリーズ ①バジリスク2 ②シンデレラブレイド ③ドンちゃん祭 ④パチスロ聖闘士星矢 ⑤南国育ち1st vacation ⑥花の慶次 ⑦SLOT牙狼 ⑧攻殻機動隊SAC ⑨ミリオンゴッドzeus ver. ⑩アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 ⑪パチスロ創聖のアクエリオンⅡ ⑪.5創聖のアクエリオンⅡリベンジ編 ⑫コイコイマハロー30 ⑬北斗の拳転生の章 ⑭スナイパイ72 ⑮AKB48 ⑯学園黙示録H.O.T.D ⑰緑ドンキラメキ炎のオーロラ伝説 ⑱笑ゥせぇるすまん2 ⑲2027Ⅲ ⑳エウレカセブン2 21テイルズオブデスティニー 22パチスロ獣王~王者の帰還~ 23SLOT魔法少女まどかマギカ 24バジリスク甲賀忍法帖絆 25主役は銭形2 26アナザーゴッドハードハーデス~奪われたゼウスver.~ 27パチスロ聖闘士星矢~黄金激闘編~ 28パチスロモンキーターン2 29緑ドンVIVA2 30パチスロサムライチャンプルー2流転輪廻 31パチスロ蒼天の拳2 32パチスロ鉄拳3rd 33パチスロサイボーグ009 34やじきた道中記乙 35押忍!サラリーマン番長 36 37パチスロ必殺仕事人 38 39シンデレラブレイド2 40 36 38 40はなんでしょうか?

ベストアンサー

髭原人に打たせてみました の動画は♯35のサラ番で最後です。 何かネットで39シンブレとか、さも動画がUPされてるかのようなのがありますが、偽物ですね。 実際はそんな動画は存在しません。 でちゃう!の公式HPにも35が最後になってますし、本人のTwitterでも何の告知もありませんので間違いないです。 よく「髭打た最新作まだー?」 とツイートが入ってますが 「打つ台が今のところない」と返答されていますね。

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


03. 6月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *