パチスロ 3号機についての関連情報

パチスロ 3号機

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

PR

偽物語 スロット 化物語スロットが大好きでした。 もちろん[その他|ギャンブル|スロット]

偽物語 スロット 化物語スロットが大好きでした。 もちろん偽物語も打ってます。 しかしまだ3回しかうってません。 まぁ、5.5号機になってからパチスロから遠ざかっているわけですが。。。 偽物語を打つうえで抑えるポイントってどこですかね? あとボーナス中の変則押しによる特殊画面で設定示唆してますが。 あれは左リールに白7の目押しはかなりシビアなんですかね? 全然成功しないんですけど。 それとも成功確率自体高くないんでしょうか?

ベストアンサー

偽物語はボーナス成立から告知までが長いので、レア役成立後逆押しでボーナス察知することでコインロスを抑えられます。 ※逆押しで赤7を上段に狙う、上段に止まったら左リールに赤7を狙い、斜め上がりにテンパイしたら、赤7確定(チェリーの取りこぼしでも出る) 赤7が中段に停止したら、左リール白7を狙う、中段に白7が止まったら異色ボーナス確定。 他はリプレイ・ベル・ハズレなので、リプレイ・ベルなら再執行。 ボーナス中の逆押し中段ベルテンパイ白7ビタ(実際は2コマ)を外す人を見ると、かなり早い位置で押しているようです。白7の下を枠下に止めるつもりでやって見て下さい。

36歳独身、会社員、自分のクズさにいやになっています。 僕[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

36歳独身、会社員、自分のクズさにいやになっています。 僕は自分にとても甘く、根性が長続きしません。 今自分がしなければならない事、かなえたい事を 中途半端にしか出来ません。 深刻なものとしては異常物欲とギャンブル依存による借金です。 36にもなって貯金がないどころか借金が110万円もあります。 こんなクズの現状をお読み頂き、喝を入れて下さい。 ①20代、4号機のパチスロ中毒になり、多重債務者に サラ金や銀行、家賃、車・バイクのローン、保険など、 固定費が21万円なのに収入は19万円前後。 まさに自転車操業の多重債務者でした。 最高で債務は800万円近かったと記憶しています。 次第に一人暮らしを続行するのが不可能になり、 実家に逃げ込み、どうにかギリギリ綱渡りの生活をしていましたが パチスロはやめれず。。。お金がいつも足りませんでした。 自分の車の窓ガラスを自分で割って、車両保険を 受け取ろうと実行したこともありました。 (思いのほか硬く、割れませんでした) 金融系の郵便物があまりに多いため、親バレし、 無利子で350万円を立て替えてくれました。 親には完済しましたが、ギャンブル依存と異常物欲は直らず、 macbookや高級腕時計、自転車、ギターなどローンで買っていました。 債務が減るには減るのですが、枠ができるとまた何か買う、 というバカな暮らしをしていました。 いつしか債務も残り120万程になり、 30代半ばにもなって実家に寄生するのも恥ずかしく思い、 家賃の安いところならやっていけるだろうと 一人暮らしを再開しました。これが2014年です。 現状ですが、まだ借金が110万円あります。 80万まで減った時もありました。 派手な買い物は何もしていません。 異常物欲は収まりました。パチンコです。 パチンコでアツくなったら最後、 勝つまでやったらぁ! と見境をなくしてしまうのです。 パチンコ打つお金があったら返済に回せ!と誰でも 思うでしょうが、借りたお金で打つという有様です。 今、銀行系ローンで110万円の残債ですが、 利用可能枠が250万円なので、 20代の頃のようにお金がなくて (どこからも借りられなくて) ご飯も食べられない、友達の誘いも用事があるふりして断る、 なんて事はしないで済んでいますが、 返済第一優先の掟がどうしても守れません。 早く親に安心させてやりたい、 孫を抱かせてやりたい、 そう思うのにそれに向かっていくどころか 逆方向に突っ走っているのです。 ②7年続いた禁煙を破る ずっとやめていたタバコをまた吸い始めました。 借金持ちなのに。。。 月に12000円も煙と灰にしてしまっています。 ③ダイエットも中途半端 最大時78kgあった体重を、運動と食事制限で どうにか67kgまで減らしました。 ただ自分の目標は59kgだったのに、 がんばりが続けられず、今は70kgに戻ってしまいました。 ④何を習っても途中で挫折する ピアノや英会話、テニスなど、深く考えずに始めて ものになる前にやめてしまっています。 出来る様になりたい!やるぞ!と最初の意気込みは どこへ消えたのか、お金だってかかっているのに、 すぐに根性がなえてしまうのです。 こんな自分ですので全然彼女が出来ず、 休日は何の予定もありません。 だから寂しくてパチンコに行ってしまうのでしょうが、 趣味を始めても自分への甘さ故に楽な方に流れ、 結局パチンコ屋にお金を捨てに行ってしまいます。 かなりの長文ですみません、 こんな僕に、どうしたら人並みの30代になれるか、 アドバイスを頂けませんでしょうか。

ベストアンサー

①パチンコは回って出玉削りがなければトータルでは勝てます。 ボーダーを下回るような台は打つ価値がありません。 いわゆる「オヤジ打ち」は論外ですが。 パチンコは回転率・出玉から時給計算ができます。 パチスロは高設定を打てば勝率は上がります。 プロは時間をかけて店回りをして勝てると思った時に初めてお金を使います。 そのような冷静な判断ができないなら向いていません。 心療内科・精神科に行きましょう。 ②自力が無理なら禁煙外来に行きましょう。 ただ禁煙薬は精神科の薬と併用はできません。 ③身長が書いていないので何とも言えませんがそれだけ痩せたのですから自信を持ちましょう。 ④楽しくなかったのでしょう? 楽しくないものを続けるのは辛いだけです。 やめて正解だったんです。 主様は自分を追い詰めすぎている気がする。 パチンコにしても勝たないと自分がダメだと思っていませんか? パチンコは8割の人が負けるようにできています。

パチスロ、ガールズ&パンツァーについて質問です。 こ[その他|ギャンブル|スロット]

パチスロ、ガールズ&パンツァーについて質問です。 この台は追加生産ができないという最大のデメリットを除けば、スロットとしては史上最高峰のできだと思います。 理由は、あのパチスロ史上最強のモンスターマシン初代北斗の拳よりゲーム性が進化しているからです。 どちらかが負けるまで続くというコンセプトは一緒ですが、明らかにガールズ&パンツァーのが演出、ゲーム性共に練り込まれています。 負けているのは元となったアニメの知名度と出玉速度くらいで純粋なスロットとしての完成度とは関係ありません。 そこで質問なのですが、ガールズ&パンツァーは今までに登場した全てのパチスロの中で第何位くらいのできだと思いますか? 私は5号機ではHb2グリフォンについで2位 パチスロ全体では4号機Hb2→5号機Hb2グリフォンについで3位くらいかと思うのですがどうですか?

ベストアンサー

号機、ゲーム性、出玉ががそれぞれ違うので単純に比較出来ないと思いますが、ゲーム性は1番面白いと思います。 最大天井1280、メダル持ち良好(1kで40~50プレイ)、最大払い戻し限界なし、ボーナス15戦目勝利ごとにエンディング、2段階当選を経てのボーナスで2段階目のゲームの多彩性、 特に、ボーナス中は勝利内容のランクに応じた報酬(次回勝利確定「V」、次回以降連続勝利数(アンツィオ除く勝利数)が確定する「Vストック」、ボーナスのATレベル最高のセット数への上乗せ挑戦「マウスへの挑戦」)があり、ボーナス中は1打1打がレアかベル引きの真剣勝負となっています。 さらに、ボーナスの対戦シナリオが80種類もあり、その中で「アンツィオ革命」(15連勝確定)のシナリオまで用意され、打っていて楽しくてたまりません。 通常時の「マウスへの挑戦」がミリゴのプシュっとブラックアウトする動作が同じで悶絶します。 この冬はこれしか打っていません。 ただ台数が少なく、高設定が無いので、もうヤメ時ですが、面白いのでつい打ってしまいます。 ガルパンのアニメを知っていたら最高傑作だと思います。 2位はミリゴ類でGOD揃いの瞬間と出玉。3位は初代吉宗のBIG中で、7の2ライン揃え、爺BIGのジャキ~ン、消化中の俵8回チャレンジ。 爺のジャキ~ン音は心臓に悪かった。 北斗はゲーム性はそこまで面白くないです。5連、10連が確定表示されるゲーム性があればもっと面白いのですが…。また、初当たりに金と時間がかかり過ぎで面白味に欠けます。 ただ、一撃大逆転の5,000枚以上を出すには今はGOD系か北斗しかないのと、6時間くらいかかるのが非常につらいです。 ハイリスクハイリターンの時代が良かった。今はハイリターンが殆ど無く、30kつぎ込んだら同じ台では取り返せない。

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


03. 6月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *