パチスロ ガロについての関連情報

パチスロ ガロ

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

PR

三重県オールナイト牙狼実践前編・肉食いたかったけどそんな時間なかった…肉ぅぅ
—-プロフィール—-
日本屈指のガチ養分ゆうちゃろ。4号機時代にプロを名乗るも、実際は仕送りで生活していただけで、収支は常に年間マイナス。
パチンコから足を洗おうと正社員になるも、麻雀中に金玉の左右が入れ替わるという奇跡の体験をし、強制長期入院からの一発解雇。
それからネット販売の服屋を始めるも、無名に等しいので倒産寸前。

服屋の僅かな売り上げを握ってパチンコ動画配信を始めるも、ギャラはないので勝たないと配信すればするほど赤字の蟻地獄(白目)
負け「キャラ」ではなくリアルに負けているんで、ガチ解説とか無理です無理なんですごめんなさい、もっ、物を投げないでっ!!

【知識】赤くなれば大体当たるよね?
【レベル】マイナス1万までなら勝ちに入れてよし
【口癖】さぁ、さぁー、これ確定?
【特徴】たらこ唇
【酒癖】人格が変わる

ゆうちゃろツイッター https://twitter.com/yu_tyaro

——————————————————————————————————

【収録ホール】
三重県津市A-FLAG津店

【実践機種】
牙狼魔戒ノ花(サンセイR&D)

パチンコ屋出禁になった人いますか? 理由はなんですか? よ[その他|ギャンブル|パチンコ]

パチンコ屋出禁になった人いますか? 理由はなんですか? よく行くやパチ屋は、パチもスロもプロがいます。 ニートなやつもいれば何年もそれで食ってるやつもいます。 スロは目立ちにくい ですけど、パチは基本グループだし基本毎日来てるパターンが多いですよね。 で、大抵の店はプロお断りの看板を掲げてますが、やはり問題を起こさないと出禁には出来ないんでしょうか? 出禁くらいなら恐らく店舗の役職権限でしょうし、もし自分なら毎日同じ顔のやつらがたむろしていて、毎日ガロ打ってるなら、それだけで出禁にします。 客からしたらプロっぽいやつらは見たらわかりますし、店もそれくらいは把握してるでしょう。 この辺店としてはどういうふうに思ってるんでしょう?

ベストアンサー

逆に、こちらの地域のホールでは、「プロお断り」なんてあまり見なくなりましたよ。そのようなホールがある事が、新鮮に感じます! 今のパチは、「2R」とか「出玉なし」の当りもあります。当たったから必ず右肩上がりに出玉が増えるとも限りません。そんな中で、平でパチ打っててプロと呼ばれる人がいるのか??? ほぼ、間違い無く居ないと思います。 下記の中にうさんくさい回答もありますね。 ストップボタンを押していたから、それをプロと見なされて出禁くらっちゃたまりません。 最高裁までいけば勝てたかも。もし負けたなら、ストップボタンについて、メーカーに対して、裁判すれば、ほぼ勝てたんじゃないの? もう少し、ひねった回答で楽しませてくれてたら、ベスト。まだまだ。落ちが無いわな。

ガロの1000円15回転と、偽物語の設定1だと。どっちが勝て[その他|ギャンブル|スロット]

ガロの1000円15回転と、偽物語の設定1だと。どっちが勝てる可能性高いのでしょうか? スロの方が好きなのですが、正直パチの方が勝てる気がします。 スロは事故までが遠すぎます。 パチは1/800 時短もあるから1/600くらい? で、2000玉が77%ループってヤバクないですかね?

ベストアンサー

長い目で見るとどちらも勝てないです。

パチスロ好きな方、ご意見等お願い致しますm(_ _)m 特[エンターテインメントと趣味|演劇、ミュージカル|宝塚]

パチスロ好きな方、ご意見等お願い致しますm(_ _)m 特に切羽詰まった内容では御座いません。気軽に回答をお願い致します! 僕はパチスロが好きでして、休みの日はほとんど打ちに行きます 。一応、毎月3万円までと決めており、勝ったら半分を貯金にして、残りを次回の軍資金にする。 そして1ヶ月毎にリセットして、また3万円からスタート!みたいな生活をしております。1ヶ月でプラスになった分は、3万残して全て貯金です。 まぁ、一喜一憂しながら楽しく暮らしていますo(^-^) そこで皆様にお聞きします! 軍資金3万円なら、何を打ちますか?? 僕的には、スロの新台のルパンかサイレントヒルかベヨネッタ。 パチなら、新台のガロ。 でも、新台のスロは天井深いし、ガロは3万じゃ心もとない様な…( -_-)o 1パチや5スロは考えてませんのであしからずm(_ _)m まぁ、こんな事考えてるのが楽しいんですけど(笑)最近地方に移動になったので、話し相手が居なくて質問しました! 是非、皆様の考え方や立ち回り等、お聞かせ願えればと思います。 宜しくお願い致しますm(_ _)m 追伸、好きなの打てばってのはご遠慮下さい。

ベストアンサー

んー素直な質問だなあ^_^最近の荒れたスロカテには無かった爽やかさだ!投資金額を月単位で制限出来る時点で貴方は勝ち組だ^_^それが出来ているんだから何を打つも君の好みで良いのでわないかな?ルパンは好きだわ、、、でも転生の焼き直しだと感じるのは俺だけかなあ? ジャッカスチームは天井も浅いし楽しめるからバラエティで探してみるがよかろう^_^

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


07. 5月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *