パズドラZ100万本突破イベントゴッドフェス34連!【リセマラ野郎】 #動画

パズドラ リマセラ

インスタグラムで稼げるって本当なの?

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

スポンサー PR

Yahoo知恵袋Q&A

パズドラです ゴッドフェスの間にリマセラして、ハクが出ました[エンターテインメントと趣味|ゲーム|携帯型ゲーム全般]

パズドラです ゴッドフェスの間にリマセラして、ハクが出ました それでそのあとダンジョンを攻略していって魔法石がたまったのでガチャ引いたらラディウスが出ました 個人的には三色作れて いるので3.5倍かつステータスもいいハクの方が強いと思うのですが、ラディウスもどこかで使えそうな気がします 2つのリーダーの棲み分けを教えてもらえませんか? こゆときはハクで、こゆときはラディウス、みたいなのをお願いします

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

ハクは降臨系や手ごわいところで使えます スキルを使えばかなりの火力が出せます デメリットとしてはパズルを考えるのに時間がかかるので 周回には向いてないです ラディウスはいろいろ考えましたが冥界の王でハーデスをよけたり 回復タイプ持ちでHPが高いので回復パにそれなりに使える??? 貴重な光属性強化持ちあとは。。。。 パズル力があれば3.5倍の火力が出せることですかね! いつか強化される日がくるかと

Yahoo知恵袋Q&A

パズドラ リマセラをしようと考えているのでの当たりのもの[インターネット、通信|スマホアプリ]

パズドラ リマセラをしようと考えているのでの当たりのものを10体ほど教えてもらいたいです!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

赤ソニア 呂布 ホルス イシス 光カーリー 闇カーリー ハトホル 闇メタ ヴェルダンディ ウルド スクルド あたりでしょうか。

Yahoo知恵袋Q&A

パズドラでリマセラしてアマテラスが出ました。もう一回引き直し[インターネット、通信|スマホアプリ|パズルゲーム]

パズドラでリマセラしてアマテラスが出ました。もう一回引き直したほうがいいでしょうか

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

最初の方は楽々いけると思いますが後からきついです。 引き直しましょう。 できれば、コンボ系のリーダーがいいのでは? 4色4倍のホルスやバステトとかです

13. 3月 2016 by yasu420
Categories: まとめ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *