アプリ ダウンロード ipod touchについての関連情報

アプリ ダウンロード ipod touch

インスタグラムで稼げるって本当なの?

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

Yahoo知恵袋Q&A

SONYでiPod touchみたいな、MP3 MP4を流せ[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイス、ガラケー|タブレット端末]

SONYでiPod touchみたいな、MP3 MP4を流せて、アプリをダウンロードできる端末ありますか?

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

ウォークマンのFシリーズがAndroid搭載であなたの探しているような機種だったのですが、今はもう無くなってしまいました。 もう一つ、Android搭載のNW-ZX2という機種があるのですが、これは10万円くらいする高級機です。

Yahoo知恵袋Q&A

私は今中2でiPod touch6を使っているのですが、残高[インターネット、通信|スマホアプリ]

私は今中2でiPod touch6を使っているのですが、残高が無い状態で、600¥のアプリを間違えてインストールの所を押してしまったところ、何も確認無しにダウンロードされてしまいました。途中で、ダウンロードは中止しま したが、もしかしたら親の銀行のところから引かれたんじゃないか心配です。どなたか教えてください。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

有料アプリはパスワード入力を求められるはずですよ。 なにか勘違いされているのでは?

Yahoo知恵袋Q&A

LINEのweb版を使いたいのですが、ダウンロードの仕方がよ[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイス、ガラケー|iPhone]

LINEのweb版を使いたいのですが、ダウンロードの仕方がよく分かりません。以下の状況です。 ①アプリ版のLINE(Android)は垢有りだが使っていた端末が壊れて使えない ②代わりにiPod touchでPuffinというアプリをダウンロードし、そこからweb版をダウンロードしようとしている(iOSが6.16でアップデート終了のためLINEアプリをインストールできない) 質問分かりにくくてすみません

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

ブラウザ版のLINEは2012年にサービスが終了しています。 ブラウザのChrome用に提供されていますが、恐らくスマートフォンからは使えないと思います。 残念ですがPCを利用するか、他の端末を用意するしかなさそうですね。

スポンサー PR

13. 3月 2016 by yasu420
Categories: まとめ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *