パズドラ【リセマラで赤ソニアを引いた際の運用例】進化前赤ソニアPT【初心者向け】 #動画

パズドラ リマセラ

インスタグラムで稼げるって本当なの?

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

スポンサー PR

Yahoo知恵袋Q&A

さっきパズドラリマセラしたらサラスヴァティが出ました これっ[インターネット、通信|スマホアプリ]

さっきパズドラリマセラしたらサラスヴァティが出ました これって当たりに入りますかね? 以前のランクは124でした。 回答お願いします!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

サラスのリーダースキルは、水の3コンボ以上なので最低でも水ドロップが9個必要になります。 必然的にサブは変換系でないときついです。しかもスキルレベルマックスでないと使いこなすのは難しいと思います。 初期にこの条件は厳しいと思いますので、もう一度リセマラをオススメします。

Yahoo知恵袋Q&A

これからパズドラを始めようと思っていて、リマセラをやろうと思[インターネット、通信|スマホアプリ]

これからパズドラを始めようと思っていて、リマセラをやろうと思っています。 それで、リマセラの当たりのものを教えてもらいたいです! 無課金でやろうと思ってます

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

パズドラ初心者ならばイシスやバステトがいいと思います あとがちゃを引くときにずっとこの2体を当てるのはなかなか手間と時間がかかります、パズドラは何かイベント(2000万ダウンロード記念等)があるたびにゴッドフェスというのがあるんですが、そのイベントでは神タイプのモンスターがとてもでやすくなっているのでその時に引くのをおすすめします ゴッドフェスがいつやるかはパズドラの運営サイトを見ればわかります(いつも書いてあるわけではない) あとだんだんリセマラがめんどくさくなったときは ガチャは最初の方はたくさん引けるので とりあえず神タイプが出たらそれでいいと思います 因みに強いけど慣れないと使いこなせないモンスターは闇メタトロン、ホルス、クシナダ、ラーですリセマラでこれが出てもまあこれでいいと思います さっきもいったようにガチャはたくさん引けるので。 説明下手ですいませんでした 是非参考にでもしてください。

Yahoo知恵袋Q&A

パズドラです ゴッドフェスの間にリマセラして、ハクが出ました[エンターテインメントと趣味|ゲーム|携帯型ゲーム全般]

パズドラです ゴッドフェスの間にリマセラして、ハクが出ました それでそのあとダンジョンを攻略していって魔法石がたまったのでガチャ引いたらラディウスが出ました 個人的には三色作れて いるので3.5倍かつステータスもいいハクの方が強いと思うのですが、ラディウスもどこかで使えそうな気がします 2つのリーダーの棲み分けを教えてもらえませんか? こゆときはハクで、こゆときはラディウス、みたいなのをお願いします

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

ハクは降臨系や手ごわいところで使えます スキルを使えばかなりの火力が出せます デメリットとしてはパズルを考えるのに時間がかかるので 周回には向いてないです ラディウスはいろいろ考えましたが冥界の王でハーデスをよけたり 回復タイプ持ちでHPが高いので回復パにそれなりに使える??? 貴重な光属性強化持ちあとは。。。。 パズル力があれば3.5倍の火力が出せることですかね! いつか強化される日がくるかと

06. 3月 2016 by yasu420
Categories: まとめ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *