女さん、重い荷物を運ぶのは男の仕事だ!最近の男女平等はおかしいと激怒wwwwwww #2ちゃんねる

女さん、重い荷物を運ぶのは男の仕事だ!最近の男女平等はおかしいと激怒wwwwwww
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/05/09(水) 15:15:23.17 ID:ID:6RZfyyfLM.net タカヤ(喫煙者死ね) @die_smokerさんがリツイート 男女平等?そもそも男性と女性では、身体の構造が違うのでは… 少し子供の手が離れたので、パートをしだした40歳の主婦です…

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/05/09(水) 15:15:23.17 ID:ID:6RZfyyfLM.net
タカヤ(喫煙者死ね) @die_smokerさんがリツイート

男女平等?そもそも男性と女性では、身体の構造が違うのでは…

少し子供の手が離れたので、パートをしだした40歳の主婦です。

最近、男女平等の考え方が主流なのは知っていたし、それは素晴らしい事だと思いますが、何か違うのではないか…と思う事もあります。

パート先は事務職なのですが、先日ものすごく重い物が宅配で届きました。
30キロ以上の段ボールを50個ぐらい運ばなければいけません。

当然、男性社員がやるのだと思っていたら、女性のパート3人で運べと言われてびっくりしました。 
いやいや!無理でしょ…。
50個ですよ…。

結局パート全員で無理だと言い、女性社員も女性がこの重さの物を50個も運ぶのは無理だと言ってくれたので、20代の男性社員3人で運ぶ事になったのですが…。

「男女平等とか言う癖に、女は結局重いものを持てないんじゃないか…」「こんな仕事、パートがしろよ…」と滅茶苦茶、文句を言っていました。

え~!!それは仕方ないじゃない…。
私の時代は重い物は、健康でがっちりした若い男性が持つのが当たり前という風潮だったので、かなりびっくりしました。

男女平等って、全く同じようにという意味ではないですよね?

個人差も大きいし、年齢差もあると思いますが、一般的には女性より男性の方が、重い荷物は運べると思います。

何か世の中間違った方向にいっているような…。

全く同じって、身体の構造上無理だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2018/0423/845841.htm?g=01

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525846523/

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【画像】長澤茉里奈の写真集特典商法がエグすぎると話題にwwwwwwwwwwww
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/05/09(水) 08:48:23.15 ID:ID:6r/O0vJw0●.net グラビアアイドル・長澤茉里奈が、7日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)誌上にて、2nd写真集『pocchi2』の発売決定を発表した。 これに伴い、東京・…

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/05/09(水) 08:48:23.15 ID:ID:6r/O0vJw0●.net

グラビアアイドル・長澤茉里奈が、7日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)誌上にて、2nd写真集『pocchi2』の発売決定を発表した。

これに伴い、東京・福家書店にて6月9日に握手会を実施。このイベントで行われる購入特典システムが「エグすぎる」と話題になっている。

■数を買えば買うほど特典が豪華に
アイドルの写真集発売と言えば、ファンとの接触イベントが付きものだ。発売日前後には、お渡し会や握手会などが行われるのが通例となっている。

同時購入の冊数が増えるごとに特典がプラスされるシステムも定番。今回の長澤のイベントも例外ではなく、1冊、3冊、5冊、10冊と、購入数が増えるにつれて2ショット撮影などの特典が加算されていく仕組みだ。

ここまでは比較的よくある話。しかし今回、少しだけ常軌を逸しているのが、「100冊セット」特典まで用意されている点だ。

■10分間のおしゃべりと衣装プレゼント

100冊セット購入者には、上記全ての特典に加え、「クリスマスカード」「控え室にて10分間のお話券」「撮影で本人が着用したポロシャツ、黒ワンピース、青ワンピースの3着」が贈呈される。

まりなーず(長澤ファンの総称)にとっては、喉から手が出るほどのお宝だ。しかしその敷居は極めて高い。単純に100冊購入するには324,000円という大金が必要であり、その上、これを買う権利が与えられるのは、抽選でわずか1名。

「まりちゅう(長澤の愛称)のためなら何十万出しても惜しくない」という気概を持ち、なおかつ経済力にも優れ、運にも恵まれた「選ばれしファン」だけが手にできる、レアすぎる特典であると言えよう。

■さすがのまりなーずもドン引き
この「100冊特典」施策には、長澤を愛してやまないファンたちも「さすがにエグすぎる」と絶句している。

・100冊!? 震えた、、愛と経済力が試されますな

・ぴゃ!? ぴゃくさつ!? (〃ω〃)

・書店の仕入れかよ

そのほか、「100冊も同じ本を買って、一体その後どうしたら?」といった意見も目立った。観賞用、ディスプレイ用、保存用といった定番用途に加え、仮に布教用に10冊使ったとしても、まだ87冊余る計算になる。

およそ常人に扱いきれる数字でないことだけは断言できよう。

■運搬方法に悩むファンも
また、100冊買う気満々の重度のまりなーずでさえも、冷静に「100冊もどうやって持って帰ったらいいんだ……」と困惑の声を上げている。

・まりちゅう♪ 100冊も持てないよぉ~! ┐(‘~`;)┌

・100冊(^q^) どうやって持って帰ろ

・100冊重い(p_-)

仮に1冊1キログラムだと仮定しても、単純計算で100キログラムとなる。5キログラムの精米20袋分に相当する重量であり、およそ1人の人間が人力で運搬できるとは思えない数字である。

福家書店のサイトには「商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします」と明記されている。これが100冊券のケースにも該当するのかどうかは不明だが、申し込む人は事前に確認しておいた方がベターだろう。
https://sirabee.com/2018/05/09/20161618329/


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1525823303/

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


10. 5月 2018 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *