木村拓哉の母が工藤静香を語った結果wwwww #2ちゃんねる

木村拓哉の母が工藤静香を語った結果wwwww
1: アブナイおっさん ★ 2018/03/11(日) 21:02:48.43 ID:CAP_USER9 「それではこれよりトークショーに移りたいと思います。元SMAPで国民的スターの木村拓哉様(45)のお母様の木村悠方子様です。 木村様は“言の葉”の語り手として全国で公演、自尊心を育てる教育も念頭に…

1: アブナイおっさん ★ 2018/03/11(日) 21:02:48.43 ID:CAP_USER9

「それではこれよりトークショーに移りたいと思います。元SMAPで国民的スターの木村拓哉様(45)のお母様の木村悠方子様です。
木村様は“言の葉”の語り手として全国で公演、自尊心を育てる教育も念頭に、日本の様々な母子の支援活動、貢献活動に従事していらっしゃいます」

 そして珍しくキムタク妻の工藤静香(47)にも触れたのだ。

「もう実際に(キムタクは)家庭を持っておりますので、私も姑、そして静香さんっていう方がおります(中略)。
好きだとか嫌いだとか、そういうことではなく、受け入れるということがおかげさまでできました。
まあ平たく言えば、本当は『まったくウチの(嫁)は』と言いたくなるんですけれども、でもそれを言ってしまえば全て否定になりますし……」

 対談が終わると、会場は静香の話で喧しい。なにせ客層は、40~50代のSMAP世代の女性たちである。

「静香のこと言うなんて珍しいよね。言いたいのに言えないって感じだったけど」

「やっぱ気に入らないのよ。元カノのカオリンとお母さんは上手くいってたのにね」

「ついこないだも女性誌にあったけど、仲悪いんでしょ。キムタクは全然実家に帰らないって言うし」

「キムタクが裏切ったのって、やっぱり静香のせいなのかな」

 もちろんそんな話にはお構いなしの客も多い。
それどころか、キムタクママや菅田将暉ママの対談には興味がなく、“かがみ理事長を見に来ている”という感じなのだ。

 その中の1人にはキムタクママもいる。「ママ育」に心酔し、最近ではスピリチュアル風の朗読会といった活動も報じられている
。それにしても「ママ育」の対談に嫁の愚痴――大丈夫?

http://news.livedoor.com/article/detail/14416005/

11

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

吉岡里帆が推定Eカップの自分のバストを指して柔らかいと爆弾発言
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/03/11(日) 16:09:18.80 http://www.asagei.com/excerpt/100095 「この日の彼女は白のシャツに黒のズボンという衣装でした。シャツは長袖で下も丈の長いものだったので、肌見せはほとんどなし。吉岡がステージに上がってきた時は最初…

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/03/11(日) 16:09:18.80

http://www.asagei.com/excerpt/100095
「この日の彼女は白のシャツに黒のズボンという衣装でした。シャツは長袖で下も丈の長いものだったので、肌見せはほとんどなし。吉岡がステージに上がってきた時は最初、ガッカリしましたが、よく見ると胸が以前にも増して盛り上がり、存在を激しく主張しているんです。
彼女はこれまで推定Eカップとされていましたが、それよりも大きく見えましたよ」

 イベント中には胸に関するちょっとした爆弾発言まで飛び出した。この日の衣装について聞かれた吉岡は胸のフリルの部分を指して「商品の“柔らかさ”が表現されているようです」とコメントした。

「彼女は言葉の上では、商品に対して『柔らかい』と説明しているわけですが、どうしても『私の胸は柔らかい』と誇らしげに匂わせているようにしか感じませんでしたね。
あの服装の下に隠されている部分をいろいろと想像せざるを得ませんでしたよ」(前出・取材カメラマン)

 かくなるうえは“吉岡ご自慢のFカップ”が揉みしだかれるシーンを、ぜひとも、映画での主演を務めるなどして、スクリーンでタップリと見せていただきたいものだ。

no title

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


13. 3月 2018 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *