芸人・サンドウィッチマンのお悩み相談が最高すぎる!!クズ男の「どこからが浮気?」に対しての回答がマジで気持ち良すぎる!!!! #2ちゃんねる

芸人・サンドウィッチマンのお悩み相談が最高すぎる!!クズ男の「どこからが浮気?」に対しての回答がマジで気持ち良すぎる!!!!
赤ママ今月号のサンドウィッチマンのコーナー、質問者がクズすぎてうわぁ…と思ったけど、言いたかった事お二人が全部言ってくれてスッキリした…しゅき…… pic.twitter.com/vZG2JrMKVY— ゴリラ嫁 (@RitsuAndGorilla) 2018年2月27日この記事への反応・サンドさ…


DXClTGxUQAAt-xT
DXClUr6VAAAx1DB
DXClWAYVQAIEgMX
DXClW86VMAI8YtM

この記事への反応


サンドさんいつも正しいこと言ってくれるから好き何に対しても紳士的だし

サンドのお二人、赤ママで連載持ってるんですねー!二人とも良き夫、パパだからなぁ。( ´∀`)

マジでサンドウィッチマンの2人が書いてると信じてる女性の純粋さよ なんか美しさすら感じる 宗教とかに騙されないように気を付けてよね

どこからが浮気? とかくっだらねぇ事聞いてる時点で 完璧によそでヤってるね(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

このコーナー毎号面白いですよね!今回はいつもより返答がパンチ効いてて、グッジョブでした。

2人ともその通り…しゅき…(*´`*) ていうか、めっちゃバズっててびっくりしました(笑)

サンドさん…ほんといい人たちですね(*´꒳`*)公にここまではっきりいってくれるとスッキリする! ゴリラ嫁さんめっちゃ拡散されとるです!!(´⊙ω⊙`)


これはスッキリだわ

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

ドラマ『孤独のグルメ』Season7が4月放送開始!!!!!!松重豊さんが新タイトルを提案するもバッサリ却下wwwww
ドラマ「孤独のグルメ」Season7が4月開始!松重豊は“閉店商法”を提案も却下https://natalie.mu/comic/news/271423記事によると・久住昌之・谷口ジロー原作によるテレビドラマ「孤独のグルメ Season7」の制作が決定した。・「孤独のグルメ」は主人公・井之頭五郎が…

ドラマ「孤独のグルメ」Season7が4月開始!松重豊は“閉店商法”を提案も却下
https://natalie.mu/comic/news/271423
kodoku7_01_fixw_730_hq


記事によると

・久住昌之・谷口ジロー原作によるテレビドラマ「孤独のグルメ Season7」の制作が決定した。

・「孤独のグルメ」は主人公・井之頭五郎がふと立ち寄った店で、1人での食事を楽しむ様子を描くグルメもの。「Season7」では初心に返り、世間にはあまり広く知られていない町のグルメを紹介する一方で、これまで紹介していないジャンルのグルメが登場するほか、新たな演出を取り入れるなど「Season6」までとは異なる試みも行われる。

・井之頭五郎役の松重豊は、「Season7」の制作が決定した際の心境について「視聴率も頭打ちなので、この際閉店商法で『孤独のグルメ season final 究極の晩餐』にしたらと提案しましたが却下されました」とコメント。「孤独のグルメ Season7」は4月6日より、毎週金曜24時12分からテレビ東京ほかで放送される。


もう7か・・・いつまでも続いてほしいな

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


28. 2月 2018 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *