重盛さと美「めちゃイケ」での女性タレント整形暴露はインチキだった!? #2ちゃんねる

重盛さと美「めちゃイケ」での女性タレント整形暴露はインチキだった!?
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 11:25:50.96 ID:CAP_USER9 重盛さと美がレギュラー中の「めちゃ×2イケてる!」(フジテレビ系)にて、女性タレントの整形疑惑を指摘した。 番組内でタレントのイラストがモザイク入りで映し出されると、重盛は、「こ…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 11:25:50.96 ID:CAP_USER9

重盛さと美がレギュラー中の「めちゃ×2イケてる!」(フジテレビ系)にて、女性タレントの整形疑惑を指摘した。
番組内でタレントのイラストがモザイク入りで映し出されると、重盛は、「この前、テレビで見たら、ほっぺたがカッチカチに固まってたんですよ」と激白。
続けて「筋肉か異物かの二択」と語り、整形の可能性が大きいことを匂わせたのである。

この発言にネット民は大いに盛り上がり、ネット掲示板では板野友美の名前が取りざたされることに。
だが美容事情に詳しい女性誌ライターは、イラストの人物が板野だったのであれば、重盛の説明は当たらないはずだと指摘する。

「頬がカチカチになる例はいくつか報告されており、その原因には頬を盛り上げるために注入した薬品というケースが多いのです。
この施術では目の下にできるクマを隠すため、涙袋をしぼませたうえで頬を盛り上げて全体をフラットにするもの。
それに対して板野さんは以前より涙袋がぷっくりしたと言われており、変化としては真逆の方向ですから、頬の固さを整形の理由にするのは根拠がないのです」

たしかに板野の場合、鼻を高くする隆鼻術や、あごのラインをシャープにする整形は疑われているものの、頬に関しては言及されたことはないはず。
そもそもモザイクのかかったイラストが板野だったのかどうかも不明だが、重盛の指摘がいかにも不自然であることは否めないだろう。

もしかしたらモザイクがかかることを前提に話を盛った可能性もあり、そうであれば番組内でも指摘されていた重盛の腹黒疑惑はさらに深まったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1232670/
2016.11.23 09:58 アサ芸プラス

no title

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

指原莉乃とSHELLYに確執かwwwwww
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 11:44:17.97 ID:CAP_USER9 今年1月頃から産休のため一時休業していた、タレント・SHELLEY(32)。 歯に衣着せぬ発言や男勝りなキャラクターで人気となり、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などバラエティー番組…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 11:44:17.97 ID:CAP_USER9

今年1月頃から産休のため一時休業していた、タレント・SHELLEY(32)。

歯に衣着せぬ発言や男勝りなキャラクターで人気となり、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などバラエティー番組で活躍。

復帰を果たしたあとも引っ張りだこの彼女だが、とある番組での振る舞いが物議を醸しているようだ。

■『今くら』指原莉乃とどちらが生き残る?
火曜深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。

この番組でレギュラーを務めていたSHELLYはチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基らと絶妙なコンビネーションで人気を博していた。

しかし、産休後に代役として抜擢されたHKT48・指原莉乃が大活躍。存在感を残し続け、一部では「もうSHELLYいなくてよいのでは?」という声もあがるほどになった。

そんな中、復帰したSHELLY。指原は降板かと思いきや、続投という結果になったのだ。結果的に現在は徳井、後藤、SHELLY、指原という4人体制で番組が進められている。

これに対して、ネット民からは「彼女らの味が出ていない」「指原に慣れた」「3人でいい」という意見も出ているようだ。

「今夜くらべてみました」SHELLYか戻ってきて、4人にしたけど。やめた方が良いと思う(´・ω・`)

せっかく指原の三人で良くなってるのに、復帰したからって、戻す必要あるのかな?
あの番組は後藤、徳井、〇〇みたいに三人だから良いのに。四人は邪魔。
色々な大人の事情なんだろうけど

― atsushi (@wwgameww) 2016年11月19日

今夜くらべてみましたのMC、SHELLY復帰したんだし指原は交替でいいんじゃないかと思った。4人だと常に誰か写らない状態だし。見にくいよ

― むすぶ子@ライフ大好き (@yuikonbu) 2016年11月16日

「今夜くらべてみました」好きだったけど、SHELLYから指原に変わったところで見る気が薄れて、SHELLYが復活して指原も出続けるという謎の状態になってさらに見る気が薄れた。

― そらがくれ (@elugeluk) 2016年11月21日

SHELLYが降板となると、産休というものが悪印象に思えてしまう。しかし、指原も視聴者の期待に応える活躍をしたのは間違いない。

■「女の敵は女」が女性の共通認識
レギュラー番組は、バラエティを主戦場に戦うタレントにとって失いたくないもの。SHELLY、指原には内なる闘争心が芽生えているだろう。

しらべぇ編集部が「女の敵」について調査したところ、多くの女性が「女の敵は女」と回答している。

どの年代の女性も6割ほどで、40代女性は7割近くとかなり敵を意識しているようだ。

しらべぇ既報でも取り上げたとおり「女性の喧嘩は陰湿」という傾向もある。視聴者たちの見えないところで、彼女たちの壮絶なバトルが繰り広げられているのかもしれない。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161023383/
2016年11月23日 05時30分 しらべぇ

no title

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


24. 11月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *