【画像】安住アナ、髪を切った綾瀬はるかをべた褒め「私の歴史で一番かわいい」 #2ちゃんねる

【画像】安住アナ、髪を切った綾瀬はるかをべた褒め「私の歴史で一番かわいい」
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/30(火) 19:48:22.60 ID:CAP_USER9 タレントのビートたけし、女優の綾瀬はるか、TBSの安住紳一郎アナウンサーが27日、 東京・赤坂のTBSで行われた9月3日放送の特番『ものづくり日本の奇跡 日の丸テクノロジーがオリンピック…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/30(火) 19:48:22.60 ID:CAP_USER9

タレントのビートたけし、女優の綾瀬はるか、TBSの安住紳一郎アナウンサーが27日、
東京・赤坂のTBSで行われた9月3日放送の特番『ものづくり日本の奇跡 日の丸テクノロジーがオリンピックを変えた 元気が出る60年物語』(21:00~23:24)の収録後に取材に応じ、
安住アナが髪を切った綾瀬を「私の歴史で一番かわいい」とべた褒めした。

この番組は、日本の技術にスポットを当て、ものづくりに挑んだ人々の夢、情熱を描いていくもの。
昨年3月に放送された特番の第2弾で、今回はオリンピックをテーマに、「選手たちの栄光」「誰もが一度は目にした衝撃・感動の名場面」などを取り上げ、
それらを支えた”日の丸テクノロジー”を紹介する。ご意見番はたけし、MCは安住アナと綾瀬が務める。

番組の見どころを聞かれた安住アナは、「綾瀬はるかさんが髪をちょっと切り、私の歴史の中で一番かわいくて映っているので、ぜひお見逃しなく!」とPR。
赤を取り入れたスタジオに、白い衣装の綾瀬が映えていると言い、「私の歴史で一番かわいく見えたということをお伝えしたい」と熱弁した。

そして、「真面目な話としましては…」と切り替え、「日本人選手が金メダルとか活躍すると喜びがありますが、
ものづくりの国なので、時計やシューズやウエアに日本のメーカーの名前があると日本人としてはうれしい」とコメント。
「陸上メーカーやラケットメーカーとか、日本が頑張っていると思ってうれしくなりました」と収録の感想を語った。

番組には、リオ五輪バドミントン女子ダブルスで金メダルを獲得した高橋礼華、松友美佐紀の”タカマツ”ペアもゲスト出演する。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-20160829006/
2016年08月29日 06時00分 マイナビニュース

no title

no title

海街diary Blu-rayスペシャル・エディション
綾瀬はるか
ポニーキャニオン
2015-12-16


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【衝撃】有村架純の顔がマジでデカいwwwwwwww
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/08/30(火) 21:21:55.82 ID:CAP_USER9 2016年8月30日 20:00 朝井リョウ氏のベストセラー小説を映画化した「何者」の完成披露試写会が8月30日、 東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、 主演の佐藤健、共演の有村架純、二階堂ふみ、菅田…

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/08/30(火) 21:21:55.82 ID:CAP_USER9

2016年8月30日 20:00

朝井リョウ氏のベストセラー小説を映画化した「何者」の完成披露試写会が8月30日、
東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、
主演の佐藤健、共演の有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之、
メガホンをとった三浦大輔監督が舞台挨拶に立った。

就職活動を通じ自分が何者なのかを模索する大学生たちの恋愛、友情、裏切りをリアルに描いた今作。
舞台挨拶前に予定されていたレッドカーペットイベントは、台風接近の影響で中止となっており、
佐藤は約500人の観客に「申し訳ないですし残念ですが、その分ここで楽しくお話させていただければ」と謝罪する。

一方の山田は「ずっと南の方にいて、今日の舞台挨拶に間に合わないと思い、
台風の風に乗ってきました」とジョークを飛ばし、
「スターキャストが集まるなかに、便乗しようという気持ちだけで来ました」と独特のトーンで明かした。

また、キャスト陣はそれぞれの衣装に異なる差し色をあしらっており、
佐藤はレッド、有村はピンク、二階堂はオレンジ、菅田はグリーン、岡田はパープル、山田はゴールドを身につけた。
佐藤は、その理由を「撮影中に『俺ら、ゴレンジャーみたいじゃね?』と話していました。
『何者』は本当に役の個性が違うし、色を変えたほうが作品に合うんじゃないかと思った。
なので、私がアカレンジャーです」と説明。

そして、左ヒザにバンダナを巻いた菅田に対し
「君の生き様を表現しているようで好き。何も知らない人は、足折っちゃったのかなと思うよね」と指摘していた。

映画は、冷静分析系男子・拓人(佐藤)、地道素直系女子・瑞月(有村)、
天真爛漫系男子・光太郎(菅田)による三角関係の恋愛も見どころ。
有村が「拓人の片思いに気がついていないので、本人的には悪気はないんですが、
客観的に見れば瑞月もあかんな、と思う」と語れば、
菅田も「みんなでセリフ合わせした時に、有村さんに『光太郎のどこが好き?』と聞いたんですよ。
『まっすぐなところじゃない?』と言われたので、そこから何も考えずに演じようと思った」と告白。

そんな様子に、佐藤は「なにそれ、ノロケか?」とやきもきした様子でツッコミを入れ、
菅田は「いやいや、演技論です」とフォローしていた。

「何者」は、10月15日から全国公開。

・舞台挨拶を盛り上げた佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉
no title

・左から三浦大輔監督、岡田将生、二階堂ふみ、佐藤健、有村架純、菅田将暉、山田孝之
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://eiga.com/news/20160830/19/


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


01. 9月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *