藤井フミヤ、デビュー前のエピソード #2ちゃんねる

藤井フミヤ、デビュー前のエピソード
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 09:05:50.96 ID:CAP_USER9 歌手・藤井フミヤ(53)が29日放送のフジテレビ系「TOKIOかける」(後11時25分)にゲスト出演し、デビュー前のエピソードを明かした。  18歳から国鉄職員として1年ほど働いていたが「…

1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 09:05:50.96 ID:CAP_USER9

歌手・藤井フミヤ(53)が29日放送のフジテレビ系「TOKIOかける」(後11時25分)にゲスト出演し、デビュー前のエピソードを明かした。

 18歳から国鉄職員として1年ほど働いていたが「鳥栖駅の操車場で貨車に飛び乗って連結したり、(長崎の)早岐駅でブルートレインをつないでいた」と仕事内容を説明。父親も国鉄職員で、周囲にも職員が多く疑問を抱かずに就職したが、当時の彼女が東京に住んでいたので、一念発起して上京したのだという。「ブルートレインの『さくら』の行き先に東京って書いてあって。それを見て彼女に会いたいのと、おれの人生のレールがこのままでいいんだろうという思いがあって」と説明した。

 当時は音楽活動もしていたが、「プロになるつもりはなかった。彼女もほかの就職先を探してくれていた。デザイン系事務所のアシスタントをね」と告白。その彼女とは? の問いに「今のかみさんになっている。だから堂々と話せる」と純愛を語った。

 長男・藤井弘輝が今年からフジテレビにアナウンサーとして入社して話題を呼んだ。「反対したんだ。俺たち両親は」と話し、「今までフジテレビに『どうも、どうも』って言っていたのに、『よろしくお願いします』と立場が逆になった。共演? ないでしょ。ミュージックフェアの司会になれるわけはない」といいながら照れ笑いを浮かべていた。

スポーツ報知 6月30日 8時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000002-sph-ent

大人ロック (初回限定盤)
藤井フミヤ
SPACE SHOWER MUSIC
2016-07-13


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【悲報】酒井法子にセコすぎ疑惑wwwwww
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 07:54:07.61 ID:CAP_USER9 芸能活動30周年を記念して16年ぶりにコンサートを開催するなど、芸能活動を本格化させつつある酒井法子。 その一環だろうか7月1日にオフィシャルファンサイトをスタートさせると発表した。…

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 07:54:07.61 ID:CAP_USER9

芸能活動30周年を記念して16年ぶりにコンサートを開催するなど、芸能活動を本格化させつつある酒井法子。
その一環だろうか7月1日にオフィシャルファンサイトをスタートさせると発表した。

オフィシャルファンサイトとはなんぞや? という感じだが、要は「ネット版ファンクラブ」。メディアへの出演情報やライブ、
イベントの情報を伝える他に、有料会員に対してはチケットの先行発売やサイト限定の写真を公開するなどのサービスを行うという。
のりピーファンにとっては待望のサービスと思いきや、意外にも批判を受けているという。

「ここでは『近況報告ブログ』というのがオープン予定ですが、これは有料会員しか見ることができません。
近年、タレントはブログやツイッター、インスタグラムなどのSNSでファンには無料で情報発信するのが当たり前。
お金を取るなんてセコすぎるというわけです。ちなみに酒井はツイッター、ブログ、フェイスブック、インスタグラム、どのSNSもやっていません。
普通、どれか1つぐらいはやるものなんですが‥‥」(マスコミ関係者)

しかも、この近況報告ブログは酒井本人が書くのではなく、マネジャーによるものだというから呆れるしかない。
これで月額利用料が540円というのは確かに高いようにも思える。

「チケットの先行発売に参加できるのは魅力ですが、そもそも今後酒井がどれだけコンサートを開催するのかは疑問です。
1回こっきりになってしまう可能性もあるわけで、ファンがボッタクリ扱いするのも理解できます」(前出・マスコミ関係者)

逮捕されたことで多額の違約金を背負い込んだとされる酒井。小額といえどもしっかり稼いでおきたいのが本音かもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1154180/
2016.06.30 05:59 アサ芸プラス

no title

贖罪
酒井 法子
朝日新聞出版
2012-08-01


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


01. 7月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *