スーパー玉出で毒含むフグ丸ごと販売 従業員のミス、すぐに撤去 #2ちゃんねる

スーパー玉出で毒含むフグ丸ごと販売 従業員のミス、すぐに撤去
1 名前:夢鳥 ★:2016/06/29(水) 14:32:43.32 ID:CAP_USER9.net激安スーパーとして知られる「スーパー玉出」(本社・大阪市西成区)の一部店舗で、有毒な部位を含むマフグ(別名・ナメラフグ)が丸ごとパック詰めされて一時販売されていたことが29日、分かった。大阪市…
1 名前:夢鳥 ★:2016/06/29(水) 14:32:43.32 ID:CAP_USER9.net

1激安スーパーとして知られる「スーパー玉出」(本社・大阪市西成区)の一部店舗で、有毒な部位を含むマフグ(別名・ナメラフグ)が丸ごとパック詰めされて一時販売されていたことが29日、分かった。大阪市は食品衛生法違反などの可能性があるとして調査する方針。

同社関係者によると、大阪市北区天神橋の「スーパー玉出天神橋店」で今月下旬、従業員が誤って調理前のマフグを丸ごとパック詰めして、数匹分を店頭に並べた。従業員がすぐにミスに気付き、撤去したため購入した客はいなかったという。

マフグは肝臓や卵巣に強い毒性がある。買い物客が販売されていたフグの写真をツイッターに掲載し、インターネット上で騒動になった。同社は「お客さまに大変申し訳ない。従業員教育を今後徹底したい」としている。
http://www.sankei.com/west/news/160629/wst1606290059-n1.html

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供も
1 名前: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/:2016/06/29(水) 17:18:36.65 ID:5eoFXczm0●.net6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で話題になっている。また結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしてい…
1 名前: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/:2016/06/29(水) 17:18:36.65 ID:5eoFXczm0●.net

16月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で話題になっている。また結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているのだという。

そんな31歳も年下の女性と結ばれた羨ましい漫画家、藤島康介さんだが実は事実婚の女性がいたことが発覚した。

その女性は2年くらい前に事実婚同然として交際しており、グラドルの飲み会にも顔を出していたので知っている人もかなり多い。年齢は御伽ねこむさんよりもう少し上くらい。しかし、とある時から交際が途切れてしまったのだ。

その原因が御伽ねこむさんとの交際なのか、そして事実婚女性と御伽ねこむさんとが被っていたかも不明である。今はこうして御伽ねこむさんとの新婚生活を送っているが、その女性はどういう気持ちなのだろうか……。

また、藤島康介さんは初婚と報じられているが、実は初婚ではなく今回は再婚となる。元奥さんはアシスタントをしており、お子さんもいる。お子さんは御伽ねこむさんよりも年上になるという。今回の取り上げた事実婚の人は初婚の相手とは別となる。
http://gogotsu.com/archives/19301

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


30. 6月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *