国分佐智子、三平との交際0日婚を語る「付き合う前に親に会わされた」 #2ちゃんねる

国分佐智子、三平との交際0日婚を語る「付き合う前に親に会わされた」
1: casillas ★@\(^o^)/:2016/05/04(水) 00:53:14.52 ID:CAP_USER9.net 女優・国分佐智子(39)が3日に放送された日本テレビ系「解決ナイナイアンサー」(後9時)で、2代目・林家三平(45)との交際0日での結婚について語った。  ドラマで共演した三平は、好き…

1:2016/05/04(水) 00:53:14.52 ID:

女優・国分佐智子(39)が3日に放送された日本テレビ系「解決ナイナイアンサー」(後9時)で、2代目・林家三平(45)との交際0日での結婚について語った。

 ドラマで共演した三平は、好きなタイプとは正反対だったが、初対面でプロポーズされ出会って3か月で2011年に結婚。「付き合う前に親に会わされた」と国分。その後、国分の両親に会い、結納とあっという間に進んだという。

 婚約会見で三平の好きなところを「素直で実直なところ」と話していたが、「まだそのくらいしか知らなかった。自分がここにいることが信じられなかった。どこにひかれたと聞かれても、
『どこだろうって』」と会見の裏側を告白。それでも「(三平の家の)温かい雰囲気が心地よかった。誰に対しても思いやりがいっぱいですね。今では後悔はしていません」と笑顔でのろけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00000153-sph-ent

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

8.6秒バズーカー、再ブレイクに意欲 目標は「オリラジさん」
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/30(月) 13:34:51.96 ID:CAP_USER9.net お笑いコンビの8.6秒バズーカーが30日、千葉・イオンモール幕張新都心店内で行われた『千葉県開府890年記念 幕張ビーチ花火フェスタ2016』開催発表会見に出席。 田中シングルは「世の中…

1:2016/05/30(月) 13:34:51.96 ID:

お笑いコンビの8.6秒バズーカーが30日、千葉・イオンモール幕張新都心店内で行われた『千葉県開府890年記念 幕張ビーチ花火フェスタ2016』開催発表会見に出席。
田中シングルは「世の中にパッと打ち上がって、そして闇にスッと消えていく…花火には、親近感があります」とコンビの現状をイベントにかけて嘆いた。

同コンビは昨年、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で注目を集め、流行語大賞にもノミネートされるなど、一躍ブレイク。
今月23日には、自身の公式YouTubeチャンネルを通じて、5月から拠点を大阪から東京に移したことを報告していたが、
田中は「花火も一発だけじゃない。僕たちも一発屋ではなく、1万5000発いきます」と再ブレイクへの意欲をにじませた。

すでに新ネタも用意しているようで、田中は「6月7日に新ネタライブをやりますんで、これはちょっと次の花火を打ち上げたい」としっかりアピール。
現在、先輩芸人・オリエンタルラジオが「PERFECT HUMAN」で再々ブレイクをしているが
「特にアドバイスをいただいてはおりませんけど、オリラジさんぐらいまでいきたいなと思います」と目標を語った。

一方、今月18日のイベントで、妻でお笑い芸人の椿鬼奴から「(夫の)借金が減っているみたいだけど、詳しくは教えてくれない」と複雑な懐事情を暴露された、
お笑いトリオ・グランジの佐藤大は「金融会社は全部なくなりました。
個人的には、240万円あった借金が80万円まで減って、あともうちょっとです」と具体額を公表し、会場から温かい拍手を浴びていた。

会見にはそのほか、パンサー、南海キャンディーズの山崎静代、ジャルジャル、しずる、フルーツポンチ、
バイク川崎バイクも出席。同花火フェスタは、8月6日に幕張海浜公園で開催される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000307-oric-ent
オリコン 5月30日(月)12時43分配信

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


31. 5月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *