3位高橋みなみ、2位大島優子「10年後も残ってそうなAKB」1位は (Infoseek) #2ちゃんねる

3位高橋みなみ、2位大島優子「10年後も残ってそうなAKB」1位は (Infoseek)
1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 19:37:45.81 ID:CAP_USER9.net VenusTap / 2016年4月27日 12時40分 写真 アイドル戦国時代を作り上げたAKB48ですが、最近ではその注目度も下がってきている感が否めません。 有名メンバーである峯岸みなみですら、4月…

1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 19:37:45.81 ID:CAP_USER9.net
VenusTap / 2016年4月27日 12時40分
写真
アイドル戦国時代を作り上げたAKB48ですが、最近ではその注目度も下がってきている感が否めません。
有名メンバーである峯岸みなみですら、4月10日に放送されたバラエティ番組『旅ずきんちゃん』(TBS系)で「下がっていくのが怖い」と語り、その発言に“AKB全盛期”という見出しがつく今日この頃。

そこで今回は、『VenusTap』が男女500名を対象に「元・現AKBメンバーのうち10年後も芸能界に残っていそうな人は誰ですか?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果をチェックしてみようと思います。

■1位は自称ブスの貧乳……バラエティで人気の指原莉乃
1位・・・指原莉乃(59人)

2位・・・大島優子(58人)

3位・・・高橋みなみ(41人)

4位・・・前田敦子(32人)

5位・・・山本彩(25人)

上記のような結果になりました。ベスト3は“全盛期”を知るメンバーばかりですね。1位は番組の出演数から見ても納得の指原莉乃。
第7回AKB48選抜総選挙で1位になった時にスピーチで「私はブスで貧乳でいいところは少ないけど、“指原莉乃”をやり通そうと思いました……」という趣旨の発言をしています。

一般社会では、ごく普通のかわいらしいお嬢さんだとしても、やはりアイドル業界。ブスかどうかは意見の分かれるところですが、元モーニング娘。の保田圭的いじられキャラなのは否めません。
そこを生かして、自分が入り込めるニッチな場所を確保し立ち回る頭の良さで、息の長いタレントになりそうですね。

■2位は子役上がりのザ・芸能界大島優子
2位は、前田敦子と全盛期の1位を争った大島優子。

以前、美容外科『高須クリニック』名古屋院院長・高須幹弥さんが、自身のブログにてAKB48の女子達を「クラスで2~3番目くらいに可愛い」と書いてネットを炎上させましたが、大島はまさにそう言った“親しみやすい可愛さ”を持ったタレントかもしれません。

主役級の役をやるより、2番手3番手をこなす女優こそが、実は一番息が長いポジションかも。加えて、子役時代から芸能界で活躍したスキルも持ち、主役に拘らず、“2~3番目くらい”で良い脇役を演じる女優として残っていくかもしれませんね。

■3位はAKB48グループの初代総監督、母淫行事件“被害”も乗り越え
3位は総監督こと高橋みなみ。メンバーの中でも体育会系なノリで、“総監督”という肩書きが似合うまとめ役として活躍しました。

次のページ
(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:Infoseek ニュース http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1680796/

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【悲報】神志那結衣が押し倒されて無理矢理キスされる
1: (魔女の百年祭)@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 02:49:17.27 .net

1: (魔女の百年祭)@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 02:49:17.27 .net
no title

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


29. 4月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *