【桂文枝】紫艶の全裸写真リベンジポルノ流出騒動が気持ち悪すぎる件ww売名女がfacebookに投稿した際の言い訳が酷いww(画像)

【桂文枝】紫艶の全裸写真リベンジポルノ流出騒動が気持ち悪すぎる件ww売名女がfacebookに投稿した際の言い訳が酷いww(画像)

1: 2016/03/08(火) 06:14:33.83 _USER*.net:ID:CAP

不倫疑惑の渦中にある落語家桂文枝(72)とみられる全裸写真が、 ネット上に流出する騒動があったことを本紙が伝えた7日、 文枝は大阪市内で関係者と今後の対応について協議を行った。

写真はソファに全裸の男性が澄ました顔で座っているもの。
不倫疑惑の相手で、自分が文枝の交際相手だと主張している演歌歌手の紫艶(38)のフェイスブックに上げられていた。

6日の本紙の取材に紫艶は、15年以上前に文枝のマンションで撮影したとし 「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に、写真が流出したのかもしれない」と説明。 2日間、写真は閲覧できる状態だったが、6日には新しいアカウントも削除した。

関係者によると、文枝は精神的にこたえているようだという。

紫艶は同日、本紙取材に「流出は意図的ではない」と前日と同じ主張を繰り返し「師匠に申し訳ないと言いたい」と話した。

CcF31LMUsAAwSJD_e.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000007-spnannex-ent

インスタやば速報




08. 3月 2016 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment