ゲス川谷、ライブMCでネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

ゲス川谷、ライブMCでネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

1: 2016/03/06(日) 18:45:14.67 ID:CAP_USER*.net
ベッキーさんとの不倫が年初から大騒動になっている「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんがライブで発言していたという内容が話題になっています。(画像は公式サイトより)

3月2日に都内で行われたというライブで川谷氏が行ったという発言はメディアでも取り上げられていましたが、そこでは今後もバンド活動を続けることを明言したという他に「ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしています」と何度も謝罪したと伝えられています。

しかし、川谷氏によるMCの内容をTwitterで詳細に語っていたファンによると、話されていたのは騒動への真摯な反省とは程遠いものだったようです。

ライブに参加したファンが「マスコミに変な風に解釈されてニュースになるからちゃんと書いておきます」として流していた川谷氏の発言は挑戦的とも言ってよく、ネットでは絶句する人が相次いでいるようです。

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから」
「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」

「内輪での話だからみんな関係ないじゃん」
「これだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね」

「(Instagramで)コメントしてくる人いつも同じ人なんですよ」
「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

「ほら俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」

これが事実だとすれば報道やネットからの厳しい指摘に相当な不快感を抱いているようであり開き直りとも思える表現も見られますが、川谷氏は文春がスクープしたLINE画面が川谷氏側からの流出であったこと、そしてそれがベッキーさん休業の大きな要因になったという点を理解出来ているのでしょうか。
http://www.buzznews.jp/?p=2052931

http://twitter.com/reirasan1112?ref_src=twsrc%5Etfw

■ 前スレ (★1が立った日 2016/03/05(土) 09:32:53.69 ID:CAP_USER*)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457240629/

no title

転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457257514/

インスタやば速報




07. 3月 2016 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment