映画「テラフォーマーズ」、進撃の巨人を超えるクソ映画になる可能性大wwww

映画「テラフォーマーズ」、進撃の巨人を超えるクソ映画になる可能性大wwww

1: 2016/03/04(金) 10:20:12.47 ID:CAP_USER*.net
映画批評家 前田有一 ?@maedayuichi_ 3月2日「テラフォーマーズ」試写会 いやー…すごかった。確実に、原作ファンの評価は一方的になることでしょう。あの進撃騒動を上回る可能性すらある、大変なことになるよこれは…。三池監督ほどの人でもこうなってしまうのかと愕然としました。
今年を代表する話題になると予想します。
https://twitter.com/maedayuichi_/status/705068727474106368

映画批評家 前田有一 ?@maedayuichi_ 3月2日「シマウマ」試写会 ゴキブリにしろこれにしろ、漫画の実写化の質がどんどん落ちているような…。作り手はしっかり原作を読み込んで、何が評価されているのか、魅力は何なのか。独りよがりでない分析をしてから挑まないと。人気コミック映画化は、もはや個人技に頼らないほうがいいかもね。
https://twitter.com/maedayuichi_/status/705072215914459136

映画『テラフォーマーズ』WEB版特報
https://www.youtube.com/watch?v=_AANcEeUIX8

no title

転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457054412/

インスタやば速報




04. 3月 2016 by yasu420
Categories: 未分類 | Leave a comment