最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

This RSS feed URL is deprecated #最新ニュース

スポンサーサイト

      2017/12/28

This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://news.google.com/news

「30キロ痩せます」宣言 「EXILEのTAKAHIROとして街に出たい」 – 毎日新聞

「30キロ痩せます」宣言 「EXILEのTAKAHIROとして街に出たい」
毎日新聞
来年の抱負として、小杉さんは自身のキャラクター「コス摩呂」(小杉さんが彦摩呂さんに変装するキャラ)について「最後はいつもむちゃくちゃで終わるんで、もう一回、ふんどし締め直してやりたいですね」と意気込む。吉田さんは、小杉さんに30キロ痩せてほしいという。「今日はスタジオのゲストが多くて間隔が普段より狭かっ

ブラマヨ小杉:「30キロ痩せます」宣言 「EXILEのTAKAHIROとして街に出たい」 – MANTANWEB(まんたんウェブ)


MANTANWEB(まんたんウェブ)
ブラマヨ小杉:「30キロ痩せます」宣言 「EXILEのTAKAHIROとして街に出たい」
MANTANWEB(まんたんウェブ)
来年の抱負として、小杉さんは自身のキャラクター「コス摩呂」(小杉さんが彦摩呂さんに変装するキャラ)について「最後はいつもむちゃくちゃで終わるんで、もう一回、ふんどし締め直してやりたいですね」と意気込む。吉田さんは、小杉さんに30キロ痩せてほしいという。「今日はスタジオのゲストが多くて間隔が普段より狭かっ

and more »

 - 未分類