最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

セブンイレブン新作「THEセブンシュー」を食べてみた! – ウオーカープラス #最新ニュース

スポンサーサイト

      2017/04/27

セブンイレブン新作「THEセブンシュー」を食べてみた! – ウオーカープラス


ウオーカープラス
セブンイレブン新作「THEセブンシュー」を食べてみた
ウオーカープラス
実際に定番商品であっ「とろりんシュー」と見比べてみると、カスタードクリームの色味の違いにビックリ!食べてみるとさらにビックリで、「THEセブンシュー」は、色味の濃さと同様に、味わいもかなり濃厚に仕上がってい。ツブツブと、バニラビーンズが見えるのもポイントだ。

and more »

ローソン、セブン、ファミマの「ツナマヨおにぎり」を食べ比べてみた / 海苔もシーチキンも別物すぎるコンビニが判明! – ロケットニュース24


ロケットニュース24
ローソン、セブン、ファミマの「ツナマヨおにぎり」を食べ比べてみた / 海苔もシーチキンも別物すぎるコンビニが判明!
ロケットニュース24
みんな大好きシーチキン! そのまま食べてもウマイが、マヨネーズとコンビを組んだ時の無双っぷりは筆舌に尽くしがたい。ツナマヨは、おにぎり界の呂布(りょふ)と言っても過言ではないだろう。 コンビニならどこでも置いてるツナマヨおにぎりだが、その味に違いはあるのだろうか …

and more »

ローソン、セブン、ファミマの「サラダサンド」を食べ比べてみた! コンビニ界No.1サラダサンドはこれだ!! – ロケットニュース24


ロケットニュース24
ローソン、セブン、ファミマの「サラダサンド」を食べ比べてみた! コンビニ界No.1サラダサンドはこれだ!!
ロケットニュース24
子供の頃はその良さがわからず、たまごサンド一択だっ私(中澤)だが、最近めっきりサラダサンド派である。そこで、ローソン、セブンイレブン(以下セブン)、ファミリーマート(以下ファミマ)のサラダサンドを食べ比べてみることにした。コンビニ界No.1のサラダサンドはどれだ!?

and more »

セブンイレブンで新発売のもちぷにゃ食べてみたよ

セブンイレブンで新発売のもちぷにゃ食べてみたよ

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類