最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

RIZAP社長が明かした原体験は「高校時代の彼女のダイエット」 – AbemaTIMES #最新ニュース

スポンサーサイト

   

RIZAP社長が明かした原体験は「高校時代の彼女のダイエット」 – AbemaTIMES


AbemaTIMES
RIZAP社長が明かした原体験は「高校時代の彼女のダイエット」
AbemaTIMES
輪郭が変わった」と励まし続ける。まさに、RIZAPのトレーナーたちと同じことを実践していた。 彼女は痩せていき、40kg台のスリムなボディを手に入れた。瞬く間にクラスで1、2を争う程の美女として有名になる。「でも最後は浮気されて別れてしまいました(笑)」。 浮気相手は大学生 …

and more »

川島海荷のショートボブ姿に「顔面の激太り隠し」との指摘が! – デイリーニュースオンライン


デイリーニュースオンライン
川島海荷のショートボブ姿に「顔面の激太り隠し」との指摘が!
デイリーニュースオンライン
今年に入ってから川島の輪郭はどんどん丸みを帯び続けています。丸顔になったことを隠すには、アゴ下あたりのショートボブがいちばん効果的なんです」(ヘアメイク). ネット上でも川島の変化に気づいた人もいるようで「ショートボブでデカ顔隠し?」「北乃の二の舞」「ZIP!

and more »

ダレノガレ明美の写真を巡って「ニップル?それともボタン?」の激論が勃発 – デイリーニュースオンライン


デイリーニュースオンライン
ダレノガレ明美の写真を巡って「ニップル?それともボタン?」の激論が勃発
デイリーニュースオンライン
ペットの猫が彼女の胸で眠っている姿をとらえている。ダレノガレが身に着けているのが黒のレースのアンダーウェアらしきもので肌が透けているように見え、丸い輪郭が透けている。 … たっぷり150億個の乳酸菌と230種類の酵素で痩せる!注目の「マイブレイクレッドスムージー」 …

and more »

 - 未分類