最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

現役モデルが教える、簡単痩せ習慣 日頃のちょっとした工夫とは – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

   

現役モデルが教える、簡単痩せ習慣 日頃のちょっとした工夫とは – livedoor


livedoor
現役モデルが教える、簡単痩せ習慣 日頃のちょっとした工夫とは
livedoor
166cm、46kg。痩せ形の私は、体型維持のため日頃から心がけていることがあります。モデルとしても活動していますが、普段激しい運動などをしているわけではありません。痩せ体質になる、ちょっとしたコツについてご紹介します。

リアル感がゼロ!?加藤諒がモデルに告白成功も視聴者の反応は冷ややか – デイリーニュースオンライン


デイリーニュースオンライン
リアル感がゼロ!?加藤諒がモデルに告白成功も視聴者の反応は冷ややか
デイリーニュースオンライン
2月14日に放送されたバラエティ番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)で、オネエ系要素満載の俳優・加藤諒が美女モデルにプライベートでのデートを申し込み、みごと成功させた。 今回、「27年間、彼女ゼロ」という超奥手な加藤がデート …

and more »

もう後悔しない!痩せ子たちに学ぶダイエット中の“食欲を抑えるコツ” – livedoor


livedoor
もう後悔しない!痩せ子たちに学ぶダイエット中の“食欲を抑えるコツ”
livedoor
【ダイエット/モデルプレス】ダイエットをするうえで一番厄介なのは食欲ですよね。痩せると心に決めても、食欲に負けて食べすぎてしまい後悔…なんて経験のある人は多いはず。そこで今回は痩せ子たちはどうやって食欲を抑えているのかを聞いてみました。ぜひ参考にして …

and more »

 - 未分類