最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

カルボナーラはエリンギでかさ増し!バストを落とさず26キロの減量に成功した「やせるおかず」シリーズの柳澤さんに秘訣を聞いた! – ダ・ヴィンチニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

      2017/02/04

カルボナーラはエリンギでかさ増し!バストを落とさず26キロの減量に成功した「やせるおかず」シリーズの柳澤さんに秘訣を聞いた! – ダ・ヴィンチニュース


ダ・ヴィンチニュース
カルボナーラはエリンギでかさ増し!バストを落とさず26キロの減量に成功した「やせるおかず」シリーズの柳澤さんに秘訣を聞いた!
ダ・ヴィンチニュース
… ていました。 柳澤:ご飯があまり恋しくならないおかずなんですね。それに、ここにあるレシピは噛み応えのあるものも多いでしょ。噛んでるとお腹いっぱいになりやすいんです。唾液がたくさん出て消化酵素もたくさん出る。わざとざっくり切って、食べ応えがあるようにしてるんです。

食欲を満たし、肥満も防ぐ 食物繊維の知られざるパワー – 日本経済新聞


日本経済新聞
食欲を満たし、肥満も防ぐ 食物繊維の知られざるパワー
日本経済新聞
食べてやせるダイエットで注目されているのが、食物繊維の働き」と岸村さんは話す。岸村さんと池谷院長によると、食物繊維には、 … さらに、骨もコラーゲン繊維でできているため、食後血糖値の上昇は骨質を悪化させることにもつながり、ひどくなると骨がもろくなって少しの衝撃で折れやすくなる。食物繊維はそれらの原因と

and more »

体験者の9割が-3kg! つけるだけ&歩くだけでやせる「魔法のパッド」はなぜ効果が出るのか? – ダ・ヴィンチニュース


ダ・ヴィンチニュース
体験者の9割が-3kg! つけるだけ&歩くだけでやせる「魔法のパッド」はなぜ効果が出るのか?
ダ・ヴィンチニュース
累計132万部突破のダイエット本『魔法のパッド』シリーズから、超初心者版『足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド 大山式ビギナー』が2016年7月14日(木)に発売された。 監修する大阪大学名誉教授、医学博士の大山良徳によると、二足歩行をする人間 …

and more »

 - 未分類