GMO TECHとぴあ、インバウンド事業で提携–ネット集客とメディアの強みを融合 – CNET Japan #最新ニュース
スポンサーサイト2017/01/22
GMO TECHとぴあ、インバウンド事業で提携–ネット集客とメディアの強みを融合 – CNET Japan
CNET Japan |
GMO TECHとぴあ、インバウンド事業で提携–ネット集客とメディアの強みを融合
CNET Japan GMO TECHとぴあは1月19日、インバウンド市場においてビジネス提携すると発表した。GMO TECHが培ってきた「インターネット集客」のノウハウと、ぴあの強みである観光客向け「メディア」のコンテンツや編集・レコメンド力を最大限に活用し、インバウンドを支援する。 GMO TECH、ぴあとインバウンド市場におけるビジネス提携 GMO TECHとぴあ、インバウンド市場でビジネス連携|ネット通販情報満載 … |
現在地で建て替え決定 広島市中央市場、集客へ商業施設と連携 – 日本経済新聞
現在地で建て替え決定 広島市中央市場、集客へ商業施設と連携
日本経済新聞 広島市は中央卸売市場の中央市場を現在地で建て替えることを正式に決めた。松井一実市長が表明した。消費者も海産物などを購入できるにぎわいの場にするとともに、近くにイズミが4月開業する大型商業施設「LECT」(レクト)などと連携し、集客を図る。 松井市長は「新鮮な … |
謝罪動画で集客? 新興IT企業にネット倫理はあるか – 毎日新聞
毎日新聞 |
謝罪動画で集客? 新興IT企業にネット倫理はあるか
毎日新聞 昨年12月19日、東証マザーズ上場でITサービス業を展開するAppBank(アップバンク)社の盗用疑惑が起こりました。同社の動画番組内でオリジナル商品と紹介したiPhoneケースが、同社の取引先であるメーカー・トーモのiPhoneケース「RAKUNI」とそっくりだったのです。 |