最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

博多駅前道路陥没で「落ちないコンビニ」として受験生の聖地になったセブンイレブンに行ってみた – ロケットニュース24 #最新ニュース

スポンサーサイト

   

博多駅前道路陥没で「落ちないコンビニ」として受験生の聖地になったセブンイレブンに行ってみた – ロケットニュース24


ロケットニュース24
博多駅前道路陥没で「落ちないコンビニ」として受験生の聖地になったセブンイレブンに行ってみた
ロケットニュース24
そして身内に受験生がいたら「落ちる」「滑る」といった言葉が自然と禁句になるものだが、福岡県にはそれらの言葉を吹き飛ばす受験生の「聖地」が新たに誕生しているという。ズバリ落ちないコンビニ。昨年の道路陥没事故で寸止めで落ちなかったセブンイレブンがそうだ。

コンビニの「Xmasチキン商戦」激化 2016年は「少人数向け」を意識 – livedoor


livedoor
コンビニの「Xmasチキン商戦」激化 2016年は「少人数向け」を意識
livedoor
まず、「脱・ケンタッキーフライドチキン」の傾向があると見た。主に味つけのことだ。セブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ、4社の新作を食べてみたが、いずれもハーブやスパイスを絶妙なバランスで配合し、独自の味を出しているものの、スパイシー感は控えめになった気が …
人気コンビニ3社の「チキン」一番おいしいのはどれ?食べ比べてみたT-SITEニュース

all 6 news articles »

タイのセブンイレブンでみつけた「日本風かぼちゃパン」 – タイランドハイパーリンクス


タイランドハイパーリンクス
タイのセブンイレブンでみつけ「日本風かぼちゃパン」
タイランドハイパーリンクス
セブンイレブンで見つけ「日本風かぼちゃパン」。空前の日本ブームのタイですので、日本風ともなれば注目の的。もちろん日本人でも日本風と書いてある商品を見かけたら、気になって「どんなものだろう?」と買ってしまいますね。 先日は同じシリーズで「里芋パン」がありました …

【セブンイレブン】おすすめ新作ドーナツあげぽよ食べてみた!【地獄の日常実況中継】

【セブンイレブン】おすすめ新作ドーナツあげぽよ食べてみた!【地獄の日常実況中継】

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類