最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

白鵬「知らなかった」横綱出場1位タイの818回 – 日刊スポーツ #最新ニュース

スポンサーサイト

      2017/01/14

白鵬「知らなかった」横綱出場1位タイの818回 – 日刊スポーツ


浅草経済新聞
白鵬「知らなかった」横綱出場1位タイの818回
日刊スポーツ
横綱出場回数が歴代1位の北の湖の818回に並んだ横綱白鵬(31=宮城野)が、東前頭3枚目隠岐の海(31=八角)を破り全勝を守った。 昨年九州場所での史上3人目の1000勝に続き、また1つ大記録にたどり着き「この記録というのは知らなかった。(北の湖は)圧倒的な強 …
白鵬、北の湖さんしのぶ=大相撲初場所時事通信
【大相撲初場所】 白鵬、横綱最多出場に並ぶ産経ニュース
白鵬、横綱最多出場に並ぶ「いつも通りと自分に言い聞かせた」/初場所サンケイスポーツ
関門経済新聞
all 8 news articles »

海老蔵、麻央の背中を撫でさすりながら「わらう。大切です」 – スポーツニッポン


デイリースポーツ
海老蔵、麻央の背中を撫でさすりながら「わらう。大切です」
スポーツニッポン
歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が13日、自身のブログを更新。乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)が療養している病室を見舞い、背中をさすってあげながら、くだらない話で笑い合っている様子をつづった。 海老蔵は「良くなぁーれ」と題してエントリー。
海老蔵 痛む麻央の背中さすり「良くなぁーれ」デイリースポーツ
海老蔵、病室で麻央の背中さすり「良くなれ良くなれ」サンケイスポーツ

all 3 news articles »

磐田移籍の俊輔「38歳という難しい年齢だが…ジュビロに貢献を」 – サンケイスポーツ


日本経済新聞
磐田移籍の俊輔「38歳という難しい年齢だが…ジュビロに貢献を」
サンケイスポーツ
J1磐田は13日、静岡県磐田市のヤマハスタジアムで新体制を発表し、J1横浜Mから加入した元日本代表MF中村俊輔は「38歳という難しい年齢だが、門を開けて待っていてくれたので挑戦を決断した。ジュビロのため身を削ってでも貢献したい」と新天地に懸ける思いを述べた。
セルジオ越後氏が中村俊輔の移籍に持論「当たり前の判断」livedoor
「信頼関係作っていきたい」…磐田へ移籍の中村読売新聞
中村「期待分かっている」=J1磐田が新体制発表時事通信
fnn-news.com –エキサイトニュース –NHK –Goal.com
all 30 news articles »

 - 未分類