最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ダイエットや肩こり解消がきっかけ 急増する「筋トレ女子」 – エキサイトニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

      2017/01/07

ダイエットや肩こり解消がきっかけ 急増する「筋トレ女子」 – エキサイトニュース

ダイエットや肩こり解消がきっかけ 急増する「筋トレ女子」
エキサイトニュース
会社の夏休みが1週間あったので、その間にダイエットしないといけないなぁ…と思っていました。ただ、食事制限や運動などどれも続いた経験がなかったんです。 たまたまある方のブログを読んでいたところ、『筋トレにハマっている』とあり、早速スポーツクラブで相談しました。

and more »

「広瀬ゆうき」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】 – ダ・ヴィンチニュース


ダ・ヴィンチニュース
「広瀬ゆうき」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】
ダ・ヴィンチニュース
飲むとやせるって聞いたので(笑)。風邪は引かなくなりました。 ――最近、声優としても活動の幅を広げている広瀬さんですが、声優という職業を意識し始めたのはいつ頃だったんですか? 広瀬:実は私、幼稚園の頃から「アニメのキャラクターの声をやってる役者さんがいる」って …

日本人は疲れてる…? 皆が「お正月休みにやりたいこと」が切実すぎる – 日刊アメーバニュース


日刊アメーバニュース
日本人は疲れてる…? 皆が「お正月休みにやりたいこと」が切実すぎる
日刊アメーバニュース
夏休みと並び、数少ない長期休暇となる可能性がある年末年始ですが、今年は土日と重なってしまい、カレンダー通りの休みの人なら4日間と、最短パターンになる人も多い日並びです。 せっかくお … ノンストレスで痩せる「簡単ダイエット」5つ※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気 …

and more »

 - 未分類