最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

敵はアレルギーにあり!? あなたの肥満は食べ過ぎじゃないかも – Excite – エキサイトニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

敵はアレルギーにあり!? あなたの肥満は食べ過ぎじゃないかも – Excite – エキサイトニュース


ニフティニュース
敵はアレルギーにあり!? あなたの肥満は食べ過ぎじゃないかも – Excite
エキサイトニュース
今日も元気だ、ビールがうまい。だけど気になる腹の肉。「◯◯さんがやせたって」。職場の噂が気にかかる。去年も言った気がするが、正月前に今年も言おう。「来年こそ、 …
大して食べていないのに体重が増える原因に遅延型フードアレルギーの …ニフティニュース

all 1 news articles »

腸内細菌と心身の健康 – 大紀元


大紀元
腸内細菌と心身の健康
大紀元
腸内細菌は群生する植物の花畑(flora)のように見えるので、腸内フローラ「腸内細菌叢」と呼ばれるようになった。最近の研究では 腸内フローラは人の食習慣、体重、感情に影響を与え、痩せやすい、太りやすい体質の形成にも強く関与していることが分かった。

and more »

ダイエット商法、ここが間違い!酵素、スムージー…【元アイドル22kgやせへの道】 – ニフティニュース

ダイエット商法、ここが間違い!酵素、スムージー…【元アイドル22kgやせへの道】
ニフティニュース
ビタミンCは体内のコラーゲン生成に欠かせないので、美容面を含めてもっとも重要な栄養素。だけど、とても壊れやすくて含まれる食材が限られるんだよね。良い方法としては、果物を朝食の前に1個食べる。例えば、キウイ1つで1日分のビタミンCが摂れるのは有名だよね。柑橘類 …

and more »

 - 未分類