最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

なぜ食べ過ぎちゃう?「過食」のメカニズムを知ってダイエットを成功させよ! – インフォシーク #最新ニュース

スポンサーサイト

   

なぜ食べ過ぎちゃう?「過食」のメカニズムを知ってダイエットを成功させよ! – インフォシーク


インフォシーク
なぜ食べ過ぎちゃう?「過食」のメカニズムを知ってダイエットを成功させよ!
インフォシーク
食べちゃダメとわかっていても食べちゃう。その「食べたい」という衝動が起こってしまうのにはいくつかの原因が考えられます。一つは「生理的な原因」、もう一つは「精神的な原因」です。どちらも当たり前に起こりうることなので、食べ過ぎちゃう自分に嫌にならないでくださいね。

妊娠中、一番辛かった出来事は何? – マイナビニュース


マイナビニュース
妊娠中、一番辛かった出来事は何?
マイナビニュース
もともと標準体重なので、急激に痩せすぎて体力は落ち、脱水状態でトイレも行けず、立ち上がるどころか這うこともできず(這っただけでめまいで転倒し、頭部打撲……)。 …. 妊娠中は精神的に不安定になりがちで、どうしても「孤独」や「不安」を感じやすい。そんなときに周囲の …

上戸彩が「激ヤセ」、夫不在の心労か…完璧主義が災いも – インフォシーク

上戸彩が「激ヤセ」、夫不在の心労か…完璧主義が災いも
インフォシーク
体重は変わらないのに急に頬がこけて痩せたように見えたり、あるいは下半身が太くなったりといった変化が起こるものだ。10~20代と同じものを食べているのに急激に太る人もいれば、筋力の衰えやハリの喪失でいきなり痩せたように見える人もいる。まして上戸は出産という大きなライフイベントを経験しており、変化するのも当

and more »

 - 未分類