“文化系女子”ファッション雑誌SPRiNG2年で売上部数が2倍に! – 時事通信 #最新ニュース
スポンサーサイト2016/12/15
“文化系女子”ファッション雑誌SPRiNG2年で売上部数が2倍に! – 時事通信
時事通信 |
“文化系女子”ファッション雑誌SPRiNG2年で売上部数が2倍に!
時事通信 おしゃれで知的な文化系女子「グッドガール」を新しくコンセプトに掲げ、ファッションスタイルをこれまでと真逆の「メンズライク」に変更しました。リニューアル後すぐは … スプリングラマーもイベントに参加し、イベントレポートや時計に合うコーディネート提案をインスタで拡散しました。 |
インスタグラムがGoogle以上の勢いで成長するワケ トレンド把握にも活用 – livedoor
livedoor |
インスタグラムがGoogle以上の勢いで成長するワケ トレンド把握にも活用
livedoor TwitterやFacebook、LINEなど、これまで様々なSNS(ソーシャルメディアサービス)が使われてきた。だが今、最も注目されているのが「インスタグラム」。SNSなのに画像検索ツールとしては、Googleを超える勢いで成長し続けているのだ。その人気のワケを探ってきた。 |
モバイル動画が世界を覆い尽くす:2020年にデータ通信量の75% – DIGIDAY[日本版]
DIGIDAY[日本版] |
モバイル動画が世界を覆い尽くす:2020年にデータ通信量の75%
DIGIDAY[日本版] しかし、ウェフナー氏はFacebook/インスタグラム内に表示できる広告数は上限に達しており、2017年半ばごろから広告が収益の牽引役としての機能を少しずつ減らしていくと語った。取引する広告主数は増加しているが、在庫数や単価を大幅に改善する方策は残っていないようだ … |