最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

やしろ優、体重を公表 ビフォー写真公開でダイエット決意新たに – モデルプレス #最新ニュース

スポンサーサイト

   

やしろ優、体重を公表 ビフォー写真公開でダイエット決意新たに – モデルプレス


モデルプレス
やしろ優、体重を公表 ビフォー写真公開でダイエット決意新たに
モデルプレス
やしろの決意に「ぽっちゃりゆうちゃんも大好きですが、ダイエットに成功したゆうちゃんも見たい!」「体重は、あまり気にせず頑張って」「優ちゃんの頑張りいつも見てます!体壊さないように頑張ってね」といったエールや、オススメのダイエット法などを紹介する声が多数集まった。

and more »

結局は、顔が大事!:鈴木詩子ダイエット連載17 – okmusic UP’s

結局は、顔が大事!:鈴木詩子ダイエット連載17
okmusic UP’s
私は、一応5kg痩せたまキープはしています。ですがもうちょっと体重を落としたいと思い、腹筋や食事制限をしてはいるのですが…全然ダメで完全に停滞期ですね! なので、とりあえず身体はこれ以上絶対に太らないように気をつければいい事にして、最近は顔のお手入れに力を …

and more »

熊田曜子の昔のあだ名は「ブタゴリラ」 痩せるキッカケは綾野剛だった – livedoor


livedoor
熊田曜子の昔のあだ名は「ブタゴリラ」 痩せるキッカケは綾野剛だった
livedoor
タレントの熊田曜子が8日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演し、16歳当時は「ブタゴリラ」とのあだ名を付けられていたことを告白した。やせることを決意したのは高校の先輩で俳優の綾野剛の存在だった。 熊田は高校時代、テニス部に所属。毎日みっちり練習し運動 …

and more »

 - 未分類