最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

毎日が冒険だワン Instagramで人気の柴犬“まる”は走ったり遊んだり今日もごきげん – エキサイトニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

毎日が冒険だワン Instagramで人気の柴犬“まる”は走ったり遊んだり今日もごきげん – エキサイトニュース

毎日が冒険だワン Instagramで人気の柴犬まる”は走ったり遊んだり今日もごきげん
エキサイトニュース
Instagramでフォロワー250万人を集める柴犬まる”の魅力をつめこんだ番組「柴犬まるの毎日。」の一挙放送がAbemaTVのペットチャンネルで行われます。11月20日の午前1時49分から。 自宅にいる“まる”は、ぬいぐるみと遊んだり、お昼寝をしたり、時には掃除機に戦いを挑ん …

and more »

マツコ、日本一有名な柴犬「まる」と共演 – エキサイトニュース

マツコ、日本一有名な柴犬まる」と共演
エキサイトニュース
日常に潜む様々な“知らない世界”に精通したゲストが登場し、マツコ・デラックスにその魅力をプレゼンする番組『マツコの知らない世界』(TBS系列、毎週火曜20:57~)。11月1日は、日本一有名な柴犬まる」の飼い主である小野慎二郎(43歳)さんが「柴犬の世界」を案内した。

and more »

「ペット」イベントに柴犬まる登場、家入レオ「モフモフで癒される」 – ナタリー


ナタリー
「ペット」イベントに柴犬まる登場、家入レオ「モフモフで癒される」
ナタリー
続けて「Brand New Tomorrow」のMV撮影で共演を果たした、Instagramのフォロワー数が250万人を超える柴犬まるについて、家入は「本当にお利口さんで、犬なのに笑ったってわかるんですよね。モフモフで本当に癒されました」と話す。するとここで、首からひまわりをぶら下げ …
家入レオ、笑顔?の柴犬まる」に癒やされるシネマトゥデイ
愛犬家の家入レオ、「ペット」テーマソングを初披露!人気の「柴犬まる」とも相性ピッタリエイガドットコム
家入レオ:柴犬まると舞台あいさつ お座り&お手も披露MANTANWEB(まんたんウェブ)
アニメ!アニメ!Anime Anime –インフォシーク –ZAKZAK
all 34 news articles »

柴犬まると模様替え

柴犬まると模様替え

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類