最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

遊び大好き、優しかった「けんちゃん」 神宮外苑火災 – 朝日新聞 #最新ニュース

スポンサーサイト

   

遊び大好き、優しかった「けんちゃん」 神宮外苑火災 – 朝日新聞


朝日新聞
遊び大好き、優しかった「けんちゃん」 神宮外苑火災
朝日新聞
東京・明治神宮外苑であったイベント「東京デザインウィーク」で木製の展示物が焼け、5歳の男児が死亡した火災で、佐伯健仁(けんと)君(5)は幼稚園の友達から「けんちゃん」と呼ばれていた。優しく、活発な性格で、運動会やバザーなど園の催しには家族3人で参加し、楽しんで …
神宮外苑の火災 被害者の母親が涙声で「つらい」livedoor
投光器、当日に設置 学生「明るくするため」毎日新聞

all 4 news articles »

神宮外苑のイベント会場で火事 5歳男児死亡 2人けが 東京 – NHK


ハフィントンポスト
神宮外苑のイベント会場で火事 5歳男児死亡 2人けが 東京
NHK
6日夕方、東京・新宿区の明治神宮外苑のイベント会場で、ジャングルジムのような形をした展示物が焼け、中で遊んでいた5歳の男の子が死亡し、助けようとした父親など2人がけがをしました。 6日午後5時20分ごろ、東京・新宿区霞ヶ丘町の明治神宮外苑のイベント会場で展示 …
明治神宮外苑のイベントで火事 5歳男児が死亡、2人けがハフィントンポスト
明治神宮外苑のイベントで火事、5歳男児が死亡TBS News
5歳児死亡、男性2人けが 神宮外苑のイベント火災テレビ朝日
毎日新聞 –時事通信
all 94 news articles »

神宮外苑火災「白熱電球つけていた」 制作の大学生供述 – 日本経済新聞


読売新聞
神宮外苑火災「白熱電球つけていた」 制作の大学生供述
日本経済新聞
東京都新宿区の「明治神宮外苑」のイベント会場で男児(5)が死亡した火災で、出火した作品の制作に関わった男子大学生が「内部を照らすために白熱電球を点灯させていた」と話していることが7日、警視庁四谷署への取材で分かった。四谷署は白熱電球の熱で作品内の木くず …
出火前に白熱球点灯…神宮外苑火災で大学生説明読売新聞
「責任はすべて大学にある」 神宮外苑の火災受け学長朝日新聞
白熱電球、実際には使っていた 神宮外苑火災のジャングルジムで男児死亡ハフィントンポスト
livedoor –東京新聞 –fnn-news.com
all 47 news articles »

火事【ジャングルジム火災】明治神宮外苑でのイベント会場で、日本工業大学の展示物が燃えて5歳の男の子が死亡【東京デザインウィーク2016】

火事【ジャングルジム火災】明治神宮外苑でのイベント会場で、日本工業大学の展示物が燃えて5歳の男の子が死亡【東京デザインウィーク2016】

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類