最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

突然渡米した野沢直子の真実 / 今明かされるダウンタウン・ウッチャンナンチャンらの心意気にグッとくる – ロケットニュース24 #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/10/13

突然渡米した野沢直子の真実 / 今明かされるダウンタウン・ウッチャンナンチャンらの心意気にグッとくる – ロケットニュース24


ロケットニュース24
突然渡米した野沢直子の真実 / 今明かされるダウンタウン・ウッチャンナンチャンらの心意気にグッとくる
ロケットニュース24
人気絶頂のさなかに、出演者のひとり野沢直子さんが突然渡米することが決まり、番組は終了してしまった。この番組に限らず野沢さんは他の仕事もすべてなげうって、アメリカに行ってしまったのだ。その真相を2016年10月10日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ …
野沢直子『しくじり』登場で『夢で逢えたら』伝説蘇る日刊アメーバニュース
野沢直子が明かす渡米の真相 事実上の「海外逃亡」だったlivedoor

all 3 news articles »

野沢直子 過去に挑んだとんねるずとの酷い仕事を告白 – livedoor


livedoor
野沢直子 過去に挑んだとんねるずとの酷い仕事を告白
livedoor
10日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」(テレビ朝日系)で、タレントの野沢直子が、過去にテリー伊藤の番組で挑んだ、酷い内容の企画を振り返る場面があった。 番組では、かつて女芸人のトップに君臨していた野沢が「井の中の蛙女」として、自身のしくじった過去 …

野沢直子、芸能活動休止の真相告白「天才を目の当たりにして海外に飛んだ」 – マイナビニュース


マイナビニュース
野沢直子、芸能活動休止の真相告白「天才を目の当たりにして海外に飛んだ」
マイナビニュース
タレントの野沢直子が、10月10日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の3時間スペシャルに出演し、人気絶頂で芸能活動を休止した真相を、テレビ初告白する。
出稼ぎタレント・野沢直子、単身渡米した真相をテレビ初告白ORICON STYLE
野沢直子が絶頂期に国外脱出した真相をテレビ初告白ニフティニュース
芸を磨くため渡米……芸能活動休止の理由はうそだった毎日新聞
TV LIFE –日刊アメーバニュース
all 11 news articles »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類