最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ベッキーに復活の兆しも…「ワイドナショーの呪い」を心配する声 – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/10/11

ベッキーに復活の兆しも…「ワイドナショーの呪い」を心配する声 – livedoor


livedoor
ベッキーに復活の兆しも…「ワイドナショーの呪い」を心配する声
livedoor
ベッキーの地上波番組出演は、テレビ復帰第1弾となった5月のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(以下金スマ)以来。1月に川谷との不倫が発覚し謝罪のつもりで開いた会見で一切質問を受け付けず、さらには会見後に川谷へ「ありがとう文春!」などとLINEを送った …
ベッキー、後悔「もちろんあります」 テレビでゲス川谷との不倫騒動を振り返るハフィントンポスト
ゲス川谷がついに活動自粛、ベッキー女優転身か!? 小林麻央がステージ4告白 – 週刊芸能ニュース!注目トピックスBest5マイナビニュース
ベッキー、ゲス川谷とほのかりんの騒動にキッパリ「未然に防ぐことできた」 笑顔で自身の不倫にも言及 (1/2ページ)ZAKZAK
ロケットニュース24 –J-CASTニュース –モデルプレス
all 152 news articles »

ベッキーのため?やくみつる氏が騒動を起こす川谷絵音の狙いを推測 – livedoor


livedoor
ベッキーのため?やくみつる氏が騒動を起こす川谷絵音の狙いを推測
livedoor
8日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、やくみつる氏が、ゲスの極み乙女。・川谷絵音が騒動を引き起こす狙いを推測した。 番組では、川谷が未成年だった新恋人・ほのかりんに飲酒させた話題を取り上げた。この騒動後、ゲスの極み乙女。は12月 …

ベッキー、”センテンススプリング”流行語大賞候補「入らないでほしい」 – マイナビニュース


マイナビニュース
ベッキー、”センテンススプリング”流行語大賞候補「入らないでほしい」
マイナビニュース
ゲスの極み乙女。・川谷絵音(27)との不倫騒動で、活動を休止していたベッキー。この日は約5カ月ぶりの地上波復帰となり、『週刊文春』で報じられると知った当時を「動揺しましたね。かなり、すごく」と回顧。また、質問を受け付けない形式の謝罪会見については「事務所のみなさん …
ベッキー、不倫騒動ネタにした東野幸治を追及「私のLINEを朗読した」ORICON STYLE
ベッキー「レギュラー番組、いつか戻りたい」Narinari.com
ベッキーに東野の第一声「老けてない?」デイリースポーツ
スポーツニッポン
all 12 news articles »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類