最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

吉本新喜劇の井上竜夫さん死去 「竜じい」で人気 – 朝日新聞 #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/10/09

吉本新喜劇の井上竜夫さん死去 「竜じい」で人気 – 朝日新聞


朝日新聞
吉本新喜劇の井上竜夫さん死去 「竜じい」で人気
朝日新聞
吉本新喜劇の座員で、「おじゃましまんにゃわ」のギャグで知られた井上竜夫いのうえ・たつお、本名井上龍男〈いのうえ・たつお〉)さんが5日午前4時20分、高度肺気腫のため兵庫県西宮市の病院で死去した。74歳だった。葬儀は近親者で営まれた。喪主は妻美重子さん。
吉本新喜劇の井上竜夫さん死去 「竜爺」の愛称 「おじゃましまんにゃわ」スポーツニッポン
吉本新喜劇の「竜じい」 井上竜夫さん死去NHK
池乃めだか「本当の戦友やった」/井上竜夫さん悼む日刊スポーツ
読売新聞 –ナタリー –ロケットニュース24
all 53 news articles »

「おじゃましまんにゃわ」井上竜夫さん逝く ファン「ホンマに三途の川渡って…」 – J-CASTニュース


J-CASTニュース
「おじゃましまんにゃわ」井上竜夫さん逝く ファン「ホンマに三途の川渡って…」
J-CASTニュース
吉本新喜劇のベテラン俳優・井上竜夫さん(本名・井上龍男=いのうえ・たつお)が2016年10月5日午前4時20分、高度肺気腫のため兵庫県西宮市内の病院で亡くなった。74歳だった。7日昼、各紙が報じた。 「竜じい」の愛称で親しまれ、「おじゃましまんにゃわ」の持ちギャグで …
井上竜夫さん死去 「三途の川渡りかけてた」のギャグに引っ掛け悼む声続々livedoor

all 1 news articles »

池乃めだか、戦友・井上竜夫さん死去に悲痛「竜じい、いなくなったんやな…」 – サンケイスポーツ

池乃めだか、戦友・井上竜夫さん死去に悲痛「竜じい、いなくなったんやな…」
サンケイスポーツ
竜じい」こと井上竜夫さん(享年74)の訃報が伝わった7日、吉本新喜劇の池乃めだか(73)らが大阪市内で取材に応じた。「戦友」の死を悼み、通夜に参列した帰りにカラオケで、故人が大好きだった三橋美智也さんのヒット曲を涙で熱唱したと明かしためだかは、「竜じい、い …

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類