最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

紀香「“禁句”が続出…」テレビ新聞が報じない挙式の舞台裏 – 女性自身 #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/10/08

紀香「“禁句”が続出…」テレビ新聞が報じない挙式の舞台裏 – 女性自身


女性自身
紀香「“禁句”が続出…」テレビ新聞が報じない挙式の舞台裏
女性自身
大黒さんはヒット曲『ら・ら・ら』と、この日のために書き上げたオリジナル曲『スポットライト』の2曲を熱唱しました。でも彼女、『これだけの証人がいるんだから別れないでね』と紀香さんに語りかけたんです。びっくりしましたが、これも2人の間柄だから言える冗談。紀香さんは何度も …

and more »

片岡愛之助、ブログで披露宴を報告「感謝の気持ちでいっぱい」 – マイナビニュース


マイナビニュース
片岡愛之助、ブログで披露宴を報告「感謝の気持ちでいっぱい」
マイナビニュース
紀香の打ち掛けについて「本手描き友禅の作家、秋山章先生が作ってくださったものですが、松島屋の松をふんだんにいれてくださり、感動しました」と感激し、ウエディングケーキについては「友人のケーキデザイナー、鈴木ありささんがに作ってくれました 僕が六代目なので六段にし …

and more »

<月9「好きな人がいること」>美咲が作るケーキとは ~ ケーキデザイナー・鈴木ありさの世界 ~ – BIGLOBEニュース

<月9「好きな人がいること」>美咲が作るケーキとは ~ ケーキデザイナー・鈴木ありさの世界 ~
BIGLOBEニュース
【好きな人がいること・ケーキ/モデルプレス】月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時〜)を華やかに盛り上げるのは、パティシエの美咲が手がけたキュートなケーキ。実際に制作に携わったケーキデザイナー鈴木ありささんに、お話をうかかがいました!

and more »

【BeauTV ~VOCE】12月18日 放送未公開配信!鈴木ありささん

【BeauTV ~VOCE】12月18日 放送未公開配信!鈴木ありささん

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類