最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ベッキー、髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否 「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」 – ITmedia #最新ニュース

スポンサーサイト

   

ベッキー、髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否 「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」 – ITmedia


ITmedia
ベッキー髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否 「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」
ITmedia
実際、ヌードばかりが注目され、「もう脱ぐしかないのか」といった諦めの声も聞かれる。 ベッキーさんは29日昼ごろ、Instagramに自らの広告の写真を投稿した。写真には、「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。この出会いに …
ベッキー、新聞広告で大胆な背中ヌード披露 – 髪もバッサリマイナビニュース
ベッキー、背中ヌード&髪バッサリ 裸一貫の決意表明!?デイリースポーツ
ベッキー“裸一貫”の出直し?髪の毛バッサリ広告で背中ヌードスポーツニッポン
MusicVoice
all 86 news articles »

ベッキー、髪35センチバッサリ 広告解禁まで約2カ月ウィッグ生活 – スポーツニッポン

ベッキー、髪35センチバッサリ 広告解禁まで約2カ月ウィッグ生活
スポーツニッポン
… で、上半身に何もまとわず、髪を切って、遠くを見つめるように視線を上げている姿を披露。コピーは「あたらしい服を、さがそう。」だった。どのような広告にするか打ち合わせをする中で髪を切るという案が浮上し、「35センチ以上切ったのかな?いわゆるバッサリというやつです」。

and more »

ベッキー4カ月ぶり登場髪ばっさり!川谷の新恋人質問には「…」 – デイリースポーツ

ベッキー4カ月ぶり登場髪ばっさり!川谷の新恋人質問には「…」
デイリースポーツ
タレントのベッキー(32)が1日、初のレギュラーラジオ生放送に挑戦するJFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティ~正気のSaturday Night」の初回に出演するため、東京・半蔵門のTOKYO FM入りした。報道陣の前に姿を見せるのは6月10日以来、約4カ月ぶり。

ベッキー 髪をバッサリ!

ベッキー 髪をバッサリ!

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類